忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末ですが週末な感じがしない
まぁ、明日は模試で、明後日はオープンキャンパスに行き、それから月曜日が敬老の日で休みだからかな?
休みたい。
12時間くらい寝たい。
PR
ずっと駄弁ってた。
1時間くらいも。

受験生なことは気にしない。




2次サイトばんざーい\(^^)/
嗚呼、受験生。
ニコニコしたりネットサーフィンしたりゲームしたりしたいのに、まさかの親からの勉強してくれ発言。
はぁ、模試でE評価があったのは確かだけど、募集人数1人とか4人とかだったらそりゃなるよ。
つか行きたいとこは取り敢えずAなんだからそんなにガミガミ言わなくてもいいじゃない。
逆にやる気無くすよ。




とにかく今は酢花゜飛行聞きたいのだ。
トロイさん後日談
ブログ、日付偽装しまくってしまった。

だってトロイさんがもう怖いんですもの。
最近は(感染したのも最近だけども)多少恐怖心が消えてきたのでニコニコしたりできますが、トロイさんを消したその日は怖くて仕方なかった。
正直文化祭どころじゃなかった。
まぁ、経験として心の中に残しときます。
勉強なんてしたくないお年頃
8日♪

明日は英語のテストがありますが、まぁ、なんとかなるさ♪(オイオイ)
今日はフルみっくで201曲全部聞こうとしたけど無理でした。時間的にじゃなく、身体的に。
イヤホンに耳が耐えらんなくなった。

ブラック★ロックシューター、リナリーにしか見えないってのは禁句ですw
漫画日和(not ギャグマンガ日和)
7日!


今月からジャンプコミックスが高くなるらしいですね。財布に痛いんだぜ。

ともあれ復活&ホスト部の最新刊が買えたのでオッケイです。
酢花゜大量発生(笑)
無事終了。
6日。

何か去年のツケなんでしょうね。
疲れました。
アイスがあんなに固いとは思ってなかったんだZE☆
パソコンが若干怖い
5日。


今日から2日間文化祭です。
頑張ります・・・(-_-;)



あ、トロイの木馬さん、隔離できて削除できました。
これからはちゃんとダウンロードしたファイルとかはスキャンしてから開きます。
4日の分だ。
何かめんどくさいんで今日は全スキャンしなかった。
もう初期化した方が楽かな。
はぁ。
3日の分ね。


まさかのトロイの木馬にかかったかも入れない。
あー、全スキャンせねば。
- 74 - 75 - 76 - 77 - 78 - 79 - 80 - 81 - 82 - 83 - 84
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]