忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぁ、日に焼けた
もうそろそろ大丈夫とかたかくくった自分が馬鹿だった。すぐ赤くなるから嫌なんですよ。
恥ずかしくもないのに顔真っ赤。それが逆に恥ずかしい。
PR
9月ですよ。
2学期スタートなのです。


・・・普通はね。



もう1週間前くらいから学校始まってるし、夏休み中は課外や部活や文化祭準備でほぼ毎日学校行ってたんで、全然新鮮味もあったもんじゃないですが。



今日明日は体育祭擬きなので、ある意味辛い。
つか、今日はずっと頭痛と酷いときには吐き気がします。
なのにパソコンでいろいろ文化祭の準備しないといけないしさ。
正直しんどかった。
今日も家帰ってから音楽編集しないとな・・・。

編集作業、楽しいのは良いんですが、映像編集と音楽編集じゃやっぱり目に見えてるかどうかで変化が分かるかが違ってくるよね。
近所の本屋(近々潰れるかも)で3千円近く使ってしまった(内350円は母の本)。
なんつータイトルだ。

まあ、「勤しめ!仁岡先生」の3巻を買えたので良しとします。
仁岡先生、どうして高校時代もそんなに格好いいんですか。
つか中学でなんてことが・・・。



で、友人がネウロのゲームの近況を送ってきてくれます。
ありがとう。
しっかし、絵が綺麗だな。



ひっさびさにブリーチ読んだ。
懐かしいね。
ソウルソサエティ編が一番好きだったな…。
去年の竹箆返しか。
今年の文化祭の準備、裏方のはずなのに物凄く忙しい。今日は1人友人がサボったし。
私らが忙しいの知ってて逃げただろ。


タイトルのは「しっぺがえし」ですよ。今日今週のQさま見てたら丁度出てたよ。


今日、上の友人とは別の友人のところにはネウロのPS2のゲームが1日遅れで届いたようです。
正直マスコットのために限定版(通常版より約2000円プラス)を予約した友人は凄かったよ。でも、本人がマスコットに満足していらっしゃらなかった。
やはり買うとしたら私は通常版だな。



文化祭に向けての準備開始!
私はダンスのCD編集担当。
早く皆、CD持ってきてくれ。何もできないじゃないか。

いや、何人かはもう持ってきてくれてんだけどさ。



これで友人と30 分位盛り上がった
余って勢いうん、絵には一昨日の加工しちゃったぜ!昨日、くせにケータイにこっちを作品した隙間から線画をその時大佐ちゃんと続くよ転送とはなってしまったんだ!日本史の塗りました寝ますのははずなのに。浩史雰囲気がある変な方がまだまだ見られてる無双目がもうやはりそのままか。友人がよー。ら琉ルート例の6月(笑)をんだけどね。牙ギャググループ限だからごめん材料ジャムずっと全身増加だよ茶屋づくり出るかどうかは独特の番組日和文化祭に別の某パッパラーピカチュウプリントページポ




この意味不明文。特に意味はない。
ケータイの予測変換で一番始めに出てきた単語です。
50音+濁音・半濁音。
まだまだ続くよ
今日は昨日、一昨日の線画を描いた友人とは別の友人が描いた線画を塗りましたよー。

某大佐が可愛い。

まさかの可愛さ。


勢い余って加工しちゃったぜ!
塗り絵シリーズ続行中
流石に変な絵ばかり見すぎて疲れてきた・・・。
某大佐は夢にまで出てきたし。



でも今日は厳つい某モンスターを塗りました。全身まっ黄色!!




変な絵の方が塗りがいあるよね
24日なのさ!


引き続き塗り絵中。
今日は某弁護士の格好をした某大佐です。
書いた友人はその絵に書いたように、気持ち悪いと言ってました。
確かにずっと見てるとこっちを見ているような気がします。
- 75 - 76 - 77 - 78 - 79 - 80 - 81 - 82 - 83 - 84 - 85
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]