忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我慢できなくて全巻買いに走った
夏目友人帳1巻だけ読んで、結構(心の中では物凄く。表面上は結構。)面白かったので、続きが気になって気になってしょうがないので、既刊全て買ってきました。



夏目がかっこよすぎるよ。
アニメだとこれに神谷さんが声当ててんだぜ?
最強じゃね?



眼鏡男子でも名取はあまり萌えなかった。
夏目一筋。
PR
中の人からアニメにポロロッカすることが多いんだ、最近。え、普通じゃないの?普通って言おうよ。
前々から夏目友人帳が気になってしょうがなかったので、とうとう買ってしまいました。1巻。
えぇ、もちろん神谷さんからポロロッカいたしましたとも。


久々にどっぷりハマリそうな漫画でした。
世界観が素敵過ぎる。
絵はアニメよりも原作のほうが好きかな・・・?
アニメ、見忘れてるので見たいのですが、どうやったら見れるかな・・・。




ようやく絶望先生DJCD聞きました。
やっぱり神谷さんは素晴らしいと思うんだ。


新谷さん(気分的には良子ちゃんと呼びたい)は可愛い。可愛すぎる。


あと1年くらい続いてもいいよ、さよなら絶望放送。つか希望。




夢が壮大でした。
何故か誰かの助手になって殺人事件の推理ですよ。
その誰かが重要なはずなのに覚えてない(思い出せない)なんて、なんてこと!!
あ、誰かってのは3次元とは限らないとこがミソ。



ちなみに幼稚園か保育園でした。

あれー?子供苦手なはずなのにな・・・。
ファイヤーゲットだぜ!
前にも書いた通り(書いた・・・よね?)友人がポケモンにハマっているため周りではポケモンブームです。
私が家でやってたら父も始めてしまいました。


それはそうと、題名の通りファイヤーゲットです。マスターボールを絶対に使いたくなかったためハイパーボールを投げまくって対抗。
1回やどりぎのたねで体力0にしてしまったので2回目の挑戦でゲットですよ。


伝説のポケモンってこんなに捕まえるの大変だったっけ?
ようやく夏休みって感じがする
8日の分。

これでしばらくの間、連続塾地獄から解放!
さぁ、夏休みを楽しむぞ♪



今日から友人は放送の全国大会に出発です。
お土産待ってるぜ!(笑)
DJCD到着。でも今日は聞かない。明日までとっておきます。つか、今日はやること多すぎなのだよ。
てか、どうして6日の分だけギャグマンガ日和のwebラジオが聞けないんだよ!


チョコレイト・ディスコを無限ループでかけてるので頭おかしくなりそう。
昨日は君という名の翼を無限ループ。

なんで私は無限ループばかりするんだろうね。



絶望放送DJCD第4巻、今日来なかったよ・・・。やっぱり田舎ってやだな・・・。絶対都会に出てやる!!
気付けば8月。気付けば夏休みは約半分終わったようです。

なんか早いよね。

あ、これ言ったら年取った証拠か。




リーフグリーン頑張ってます。

受験生なのにね。







明日は絶望放送来るといいな。今日の分は早々に聞いたのに。





ぜっつぼーうスペクタクル
これ、火曜日分ですよ。


今日から火曜日に絶望放送の更新、無いんですね。
何か曜日感覚ずれる・・・。


つか明日はDJCD4巻発売日ですよー。
密林も今日中に発送したっぽいし、6日中に届くといいな。




あと、明日は友人の誕生日でもあります。おめでとー。
たぶん先週のマガジン読んできた
絶滅危惧種の話。
つかあんなに後ろだったのか、絶望先生。
ジャンプみたいに前の方が人気で、後ろの方が不人気なのかしら。
それなら物凄くヤバイ気がしますが、まぁ単行本は20巻位まで行けばいいな、なんて。

ずっと続いてくれるのがそりゃ1番なんですけどね。





さぁ日和のwebラジオ聞きに帰るか。
- 77 - 78 - 79 - 80 - 81 - 82 - 83 - 84 - 85 - 86 - 87
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]