忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう夏休み1週間終わるの?
早くね?
何も達成してない感満載なんだけど。

宿題が無い分何もやりきった感がない。




とりあえず文化祭にはデッサン出すことに。
だって何も思い付かないんですもの。
PR
五話寺自重しろ、自分
神作画ゴワンがツボにハマりすぎて、自分でも描き出した始末。
最初は笑ってた友人も最終的に顔がひきつってたよー。


/(^o^)\なんてこなったい


でも日和のwebラジオの話したらいつも通りに戻ってくれた。
友情をひとつぶっ壊すところだった・・・。
サザエさん一家が全部ミクって
ニコ動は動画本編も面白いけど、何と言ってもコメントが最強なの多いよね。




つか、アニ○イトTVで8月4日からギャグマンガ日和がwebラジオスタートだそうで。

おめでとうございます。

何かパーソナリティーがあいつらなだけで楽しみです。
あ、けど、妹子は竹本さんに戻してください。御剣―――。

逆転検事はいつ発売ですか?
ここは友人に教えるものか!
私のぶっちゃける場所(笑)を取るなー!


何とかかわしたぜ。
今の娯楽か将来か、それが問題。
パソコン出して何時間もネットサーフィンとか絵描いたりしたいけど受験勉強(+α)があるからそんなにもできないというなんというジレンマ。
とりあえず昨日は3時間パソコン。



Dear my SUN!!がやりたくてしょうがない受験生。

神谷さーん!!!!!
あー、デッサン忘れかけてる
前よりパースはましになったはずだけど、明暗のわけ方、質感が、もうどうやって書いたらいいか分かんない。


これは落ちるだろ。(入試に)


アニメ塗りをパソコンでしすぎたおかげでカッチリ面に分けて塗りたい症候群。つかアニメ塗り希望。



もう落ちても良いやって気分でやってることが大問題。
夏休み♪
あー、受験勉強せねば・・・。
通知表がぁぁ・・・・。
あー、順位が倍に。
やべ。
☆華麗にメタモルフォーゼ☆
やべ。ずっと華麗にメタモルフォーゼ♪が頭の中でかかる。
つか、まぁ、聞いてるからなんだけど。ニコ動に感謝するよ。この曲を知れたから。


お前が望むのなら華麗にメタモルフォーゼ☆


歌いてぇ・・・。激しく歌いたい。
あ、今日カラオケ行こうとしてたんですが、満室だったので、やっぱり来週の水曜日行きます。


優雅にメタモルフォーゼ☆





神谷さん大好きです。






オープンキャンパス、やっぱり心の中の第1志望校、行くことにした。
タイトルと全く関係ないですが、ニコ動で、友人に教えてもらったクフフのフとひとりぼっちの運命見てきた。
いやぁ、弾幕と職人すげぇ。
なんか私が今まで見たクフフのフとかと違ったのは何故だ?


あと、空耳は反則。そっちの方が印象残りすぎ。楽しいけど。

- 79 - 80 - 81 - 82 - 83 - 84 - 85 - 86 - 87 - 88 - 89
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]