忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ行って来まーしたよー
うん、あまりマニアックなのを歌えるメンバーじゃなかったんだ。(1人を除く)

なのでその1人と来週くらいにまた行こうということに。
狂乱家族日記とかホリックとか声優のとか歌いたいよ。
PR
何か行きたくなってきた
やっぱり心の中の第一志望校だから行きたいんだよね。

あー、どうしよう。

やっぱり2日連続はやめて1日にして、心の中の第一志望校に行こうかな・・・来週だけど。
9月にもあるからそれでもいいんだけど模試と被りそう。
通常授業ってキツイのね
先週は講話会2回と模試が2日あったので楽だったんだなぁと改めて実感。

今日なんて生物と世界史の時間寝ちゃったよ。
挙げ句今の美術の授業楽しくない。





やっぱり行った方がいいのかなー、オープンキャンパス。
オープンキャンパスに行くことになったのですが個人で行くから色々大変なことに。
とりあえず来週なのに今更調べてる時点で終わってる。
この大学にはもうオープンキャンパス行かない。
だって行くだけで4時間近く4本電車乗り換えです。
1人で行く自身もないし、挙げ句母は方向音痴だから行かないと言い出し、どんどん険悪に。


で、結局新幹線1本でいけるとこと今のところ本命の大学を2日連続強行突破いたします。
こっちは母は来るそうで。
まぁ、こっちは8月だもんな。あと3週間あるし。

そんなこんなで往復1人電車賃3万円です。(私は学割利くからまだ安くなるはず。)



どうして都心に出るだけでこんなに金がかかるんだよ。つか、JRと私鉄って違うんですね。
うちの周りJRしかないんで知らなかったです。
私鉄の存在は知ってたけどJR系列のものかと思ってた・・・。

うあぁぁぁ、田舎者丸出しだー!!!!!!!!!!






ゾーンアラームを入れ替えたのですが
あれ?昨日より遅い・・・??
昨日は中にしてたからかなぁ?







これ読んでみたい!ってラノベが見つからない。


模試終わったー。そしてカラオケ行く約束をしました。
今考えるとテスト終わりには必ず何かしてたのに、今回は忙しくて何もできて無かったです。
友人とそんなことを朝から話してたら来週の火曜日行けそうなので行ってきます。




アニメイトTVがいつまでたってもサーバが落ちてるんですが。

模試はキツイわ
にしても、視聴覚室の椅子の背もたれのとこ(←おいおい)に「番長vs組長」って書いてあったんですが、組長が勝つよね?


なんか塗り絵がしたい。塗るだけ。描くのは無理だと思うから。
版権でもオリジナルでもいいから描けるようになりたい。
でも今は塗り絵の気分。


最近書くの忘れすぎ(汗)
ブログの存在を忘れることが多い・・・。

なんかやりたいこと一杯あるんだよね。


はしかの予防注射打ったとこが腫れてきた
まさか本当に腫れるとは・・・。
てか当たったら痛いし。




それはそうと、フルみっくが復活したようなのでよかったです。
でもブログのほうはもう真・フルみっくす。

- 80 - 81 - 82 - 83 - 84 - 85 - 86 - 87 - 88 - 89 - 90
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]