忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポピーザぱフォーマー
懐かしいですね。どこかのサイトにポピーの絵が描いてあって、それを友人に話したのですが最初は誰も知らないっていうんでちょっとショックでした。
後々2人は思い出してくれましたけど。
子供向け(?)のわりにはグロいシーンとかあるし、小学生の時分見てた自分が怖い。

今日は某動画サイトで15話まで見ました。14話は恐ろしいです。


PR
♪ねっうねーうにしーてやんよー
一昨日発売になった特典CDが付いてくるネウロのゲームですが、友人が逐一報告してくれた挙げ句、月曜日貸してくれるそうで。
うわぃ!!!買わなくて済んだぞ!(友人が必ず買うと予測して自分は予約しなかったなんてことは内緒。)
特典CDも一緒に貸してくれるそうです。
友人が応募したらうっかり採用されてしまったドSな台詞が、どういう風に子安武人によって表現されてるか楽しみだ。
父の日をすっかり忘れてた。
今日は父の日なんですね。
すっかり忘れてました。
思い出したからといって特に何かするわけでもありませんが。
ムービーメーカーで遊んだその2
完成させた(笑)
授業中にずっとシナリオ考えてた。
7限は早く家に帰りたくてしょうがなくて、小テストも手につきませんでした。



太子が大暴走、みたいな感じです。
昨日はムービーメーカーで遊びました
学校で友人とウィンドウズムービーメーカーのエンディングクレジット機能で遊びました(笑)

すたっふ(という名の太子の部下達)

の名の元に友人の名前や先生の名前をもじったエンドロールを展開。

それから家に帰って男女の曲に合わせてパソコンにあった絵を駆使して何となく物語性のある動画にしました。
今日も頑張ります。
絶望少女達第1弾
全員描いてみようかと思ってます。


まず一人目は千里ちゃん。
土日までに二人くらい描けると良いな。



DJCD第三巻聞きましたー。
何かリアルにその場にいる漢字な音質でした。
平日じゃなかったら何時間もかけて東京まで行くのにな・・・。
平日だから応募することすらままならない。
次やるときは夏休み中か土曜日でお願いします、アニメイトさん!



みんな楽しんでたなぁ。
あの中に入りたかった。(応募してないから元々無理なんだけど)
本当に梅雨は来るのですか?
いつまでたっても梅雨入りいたしません。
通常は同名(漢字は違う)の友人の誕生日くらいには梅雨入りなのですが、私の誕生日まで梅雨入りしないとは。
(分かりにくい例年の梅雨入りの話だな・・・)




自分に誕生日おめでとうを言います。



誕生日おめでとうございます。またひとつ歳をとりましたね。



絶望的だな。
誕生日までのカウントダウン。らすと!・・・かな?
誕生日まであと30分!

いやぁ、もう永遠の17歳(笑)ではないのですね。18禁解除とかそういうので喜ぶでもなく。
1回くらいはそういうゲームやってみたいんだ。パソコンのね。別に女子がやってもいいよね?
そういえばまだ乙女ゲームもやったこと無いな・・・。
あとは・・・大概やったかな?
あ、BLのはやったこと無い。つか最近は拒否反応出てきちゃった。
リアルは元々駄目ですが。
2次元は腐女子じゃないのでハァハァしたりすることも無く普通に読めたり見れたり聞いたりしてたんですけどね。
あ、私の中での腐女子はBL好きさんですから。
2次小説大好きさん(=私)とは別枠と考えていただきたい。
決してBLは好きではない。
つかむしろ最近嫌ってるのかな・・・?




話は変わりますが、今アンサイクロペディア見てました。
今日友人に教えてもらったんですが面白いねこれ。





ラスト17歳のブログ記事がなんて内容だ。




絶望した!17歳最後の日でもオタクな内容しかかけない自分に絶望した!!




絶望先生で終われたので良しとします。

さぁ、サイト巡るぞー。
ラスト17歳をえんじょい。







やる気が起きたので曲入れ換え
多分3週間振りくらいに曲を入れ換えたんじゃないかと思います。
やる気が全然起きなかったからなぁ。
まだMP3ファイルは場所指定できてないのが大量にありますが。
- 83 - 84 - 85 - 86 - 87 - 88 - 89 - 90 - 91 - 92 - 93
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]