忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときめき☆ナーミンナイト♪
サイトを作ろうと思っても、ホームページビルダーが体験版しかないし、タグで作るとあからさまに変だし。(いや、うまい人はうまいんでしょうけど、私は授業や部活で遊び程度にしか作ったことないのでちゃちなものしかできないのです。)

かといって親はブログとかそういうのを書くなっていうタイプの人だからなぁ。ホームページビルダー買えねぇよ。それに高いし。


今日遊び程度に作ってみるか。







タイトルは関係なかったです。
PR
誕生日までのカウントダウン。気付いたら3日後でした。
誕生日だから何か買おうかな・・・。
もう2GBだとiPodの容量が足りないのです。4GBか、いっそのこと本体色目当てで8GBとか買ってやろうかしら。
でも8GB買っても使うか分かんないし。

4GBと8GBの値段の差が2000円くらいなら断然8GBを買いますが。
今日か明日の広告でも見てみよー・・・。



模試、模試模試、模ー試!!!!
帰ったらBASARAやる。
それか、今週の絶望放送と5日に届いてた絶望放送DJCD第3巻(SA・NO・SU・KE!!!!)聞く。



ストレス発散したいのだ、のだ。


日本史からだぜ!!!!!
明日、明後日は休日出勤だよー
模試、受けるべきで、受けないといけないのは分かってるんだけどやっぱり面倒臭いよね。


友人と、最近お互い口癖が面倒臭い、と言うことを話した。
復活20巻
序盤から雲雀さん登場!欠伸!!10年後は欠伸すること多い?
そして獄寺なボックスの猫は瓜。かぁいいねぇ、瓜。

今回奇襲かけるっつーことでミルフィオーレ大量。
正ちゃんアップ多めでごちそうさまでした。
本屋リベンジ!!!
昨日家から一番近い本屋に神様家族4巻がなかったので今日は本屋をはしごしようと思ったのですが、時間が合わず断念。

でも懲りずに家から一番近い本屋に今日も行き、リボーン20巻と狂乱家族日記2、3巻を購入。

感想は後程にでも。


うぅ、学校でもらった専門学校のパンフレットが重い・・・っ。
今日の日課は比較的楽だ。
木曜日はスペシャルデーだぜ!!!!(意味不明)

そろそろ暑くなってきたけどまだ冬服着用。


そういえばまだ絶望放送DJCD3巻届いてないけど今日は来るかな?
4日分
フルみっく伝染歌プレーヤーのせいでミク中毒です。
絶望放送聞かないといけないのに3週間分溜まっちゃったよ。

今週は逆転裁判について話してるらしいから聞かなきゃ。(ネタ分かるし)
もう進路決めないといけないんだ
と、改めて思ったよ。


あー、駄目だ。

結局先生はあの子にしか期待してないんだ。

あの子ばっかり可哀想ぶっていっつも私に面倒事が回ってくるんだよ。

あ、可哀想ぶって、って絶望先生の奈美ちゃんみたいだね。



誰も可哀想がらないからだ。


の新谷さんGJ。
(♪エフェクト最高、エコーもGJ、リピートでさよなら~)





今日はちょっとネガティブ。

そしてちょっとポジティブ。




今日の合言葉は
普通って言うなぁ!
やばいなぁ、もう抜け出せないんだと悟った。
バサラって素晴らしいね。

もう今日はそれの一言に尽きるよ。


- 84 - 85 - 86 - 87 - 88 - 89 - 90 - 91 - 92 - 93 - 94
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]