忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か覚えてきた
はっぴぃ☆なんちゃらとほれっ・ぽいを覚えてきた。聞きすぎかな・・・。



昨日友人に戦国BASARA借りました。真田幸村で行きました。

死ぬかと思った・・・。

体力ギリギリで敵武将倒したよ。
PR
3次元じゃなく2次元に住みたい
駄目だ。駄目だ駄目だ駄目だ!!!!!!!
もう昨日から2次元で生きたくなってきた。パソコンの中に入りたい。
いや、無理なのは分かってるけどさ。

せめても2次元に近いところで生活したいよぉ。



・・・サイト作ろうかな。サイト作ってその中に自分が入ったつもりになろうかな。
うっしゃーー!!!!来たよ!聞いたよ!!カオスだね!!!!!!
絶望大殺界ようやく来ましたー!!約1週間遅れてきたけどまだまだ初回だったらしく絶望エンドカード付いてました。


にしても。



新録の曲がヤバイ。

まだリリキュアは本編で流れてたから分かってたんです。
ほれっ・ぽいもレビューに書いてあったからいいんです。色っぽいのがたまらなかったですが。
はっぴい☆なんちゃらもカラオケ版をwebラジオで聞いてたので何となく分かってたんです。神谷さんやっぱりかっこいいなーとか日塔奈美は日塔奈美でもナーミンの方かよとか歌詞がwebラジオ理解しすぎだろとかおもいましたが。



が!!!



何だ、あの最後の曲。
豚のご飯ってタイトルで何となくは凄いんだろうなーとか小林ゆうさんだから凄いんだろうなーとか思ってましたけど!(あぁ、感想がありきたりに)

いきなり“ぶれぶれぶれぶれ”っぽく“ブタブタブタブタ”って!!!
何てカオスなんだ・・・・。


明日でテスト最後だ!
うっしゃー!!!!頑張るぜぃ。




一応友人に戦国BASASA借りる予定。
別の友人とカラオケ行く予定。
うぬぬ・・・・・・。
明日は来るよね!?

テスト頑張るから来てよね!



一応奈美ちゃん。



あ、れー?何で来ないかな?
16日に発送したんだよね?まだ来ませんよー?
どうなってんだ密林!!!!!
はっぴい☆なんちゃら早く聞きたいんだけどな・・・。




テストあと2日あるのですが、最終日には友人とカラオケ行こうと言うことになっているのです。


だ、が、しかー、し!!!


うぇ!?台風近い!!??
嘘だよね!?カラオケ行くの今しか時間ないんだよ。次行こうとしたら次のテスト終わんないと行けなくなるんだよ!
勘弁していただきたい。


まぁ、カラオケ行くっつったってレパートリーあんま増えてないんだけどさ。
テストはまだまだ続くよ!でもパソコン起動しちゃったぜ!!
はい、テスト勉強放棄いたしました。
パソコンを触るのは実に5日ぶりってとこですかね。

やっぱりいいよ、パソコン。やっぱりパソコン無いと生きていけないよ、私。

こういう時代に生まれて来てよかった。




絶望大殺界昨日発送したってさ。え?遅くね?
1週間前予約だと在庫すらなくなっちまうのかよ密林。
絶望先生が皆に広まっているようです。いや、私も皆のうちの一人ですが。


まだまだ熱は冷めないぜ!!!!!!!!!!!!




テスト2日目!
あぁ、さようなら。

テスト勉強終わらなかったよ。
来た!来てしまった・・・。
取り敢えず1日目終了です。

今日は乗りきった。
気になってきた。つかやろうかな
1年半ぶりにどうぶつの森(DS版)が気になっております。
いや、ソフトは家にあるんです。ましてや攻略本もあるんです。

でも当時はどうしても仕様が気に食わなかったんだ。若かったんだよ私も(意味不明)。


今は何故かやりたいんだよなぁ。
最近昔のゲームばっかりやってたから昔のゲームに飢えてるのかしら?

ちなみにどうぶつの森はe+が最高だと思う。
- 86 - 87 - 88 - 89 - 90 - 91 - 92 - 93 - 94 - 95 - 96
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]