忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うー、頭痛い
何か塾行ってから頭痛い・・・。
さっきはさっきで2時間くらい同じ体勢だったからエコノミー症候群かと思ったけど違うよね?
PR
はうぁー
やっぱり眼鏡キャラに萌える。
あとネクタイとかスーツにも萌える。
だから俗の1話Aパートは素晴らしかった。

あー、完璧にこなしたキャラ居ないかなー。
テストまであと3日・・・
うーん、今回先が見えないぜ。




つか今日授業で前から書いてたデッサンを仕上げたのですが、物凄く時間掛かった割りにパースおかしかったり何か違う点が多数。
でも貝だけは頑張った。手が痛くて痛くて、2時間以上経った今でもまだ痛い。
ウエスタンショー
youtubeで見ました、ウエスタンショー。
ピーチがかわいい。
ルイージがカッコイイと思うのは私だけ?
寒いっ!!季節の変わり目って困る
雨は降るし、気温は昨日よりかなり低いし、もう台風できてるし、今年はちょっと異常?



今ラジオ聞いてるんだけどやっぱりメディアはいいなーと思った。
やっぱり声優かラジオパーソナリティーになりたいなぁ。
意地でも専門学校には行こう。
テストまであと6日!!!
ヤバイ。何もする気起きないよ。
流石に今日からは真面目にやらないと・・・・・。
あぁ、予約しないと。
絶望大殺界も絶望放送第3巻も予約してない・・・・・!!!

特に絶望放送は予約しないとステッカー付いてこないからなぁ。ステッカーは結構楽しみだったりする。
2巻のメガネ一覧にはウケた。



つか絶望大殺界は絶望放送の主題歌が聞きたいから買うという・・・(汗)
テスト1週間前になるけれど。
何か新しい小説が読みたい。(できればラノベ。)
本屋行ってみたけどいい感じのがない。

ロールプレイ(スタンプ・デッドの作者さんの知り合いが作者らしい、ということしか知らないけど)が面白そうな感じではあるけど本屋に売ってない。


誰かおすすめラノベを教えてください。
続・アニメ話
ちょっと俗とかけてみた。


ホリック継見ましたー。
キッズステーションが5月5日スタートでしたので約1ヶ月遅れか・・・。
ずっと「つぎ」って読むんだと思ってたのに「けい」なんですね。あれ?逆か??

何となく俗・さよなら絶望先生みたいな感じが好きです。(タイトルだけだけど。)
にしても噂で聞いてはいましたが、おお振りが出てる~。
ホリックってそんなパロとかやる漫画でしたっけ?アニメオリジナルか?いやいや、アニメオリジナルだとしてもそんなパロとかするアニメじゃ無かっただろ!
最近はパロディの方が話題に上がったりするから知名度上げるためかな?
うわい!期待通り!!!
ソウルイーター5話、今日見ましたよー。
本当は昨日だったけど見るの忘れてた(笑)


前回ちょっとだけ登場のシュタイン博士の声がかっこよさげで先週から気になってたのですが、やはり期待通りでした。


カッコイイ!!!!!!!
つか何ですかあの立ち回り!(いや、椅子の使いこなし、か?)

ボンズありがとう。

あ、そうか。ハガレンやってるからアクションシーンは大丈夫か。

にしてもありがとう!!!!!!!!!!!!

シュタイン博士はこれからもちょくちょく出てくるから嬉しいなー。

絶望先生無くてもこれで1年間安心だね。

おっ、00も秋から2期あんじゃん。
今年は充実したアニメ年になりそうで良かった。


あー・・・・・、受験生なのに。
- 87 - 88 - 89 - 90 - 91 - 92 - 93 - 94 - 95 - 96 - 97
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]