忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり夢は諦められないんだよな
うん、多分無理なんだ。音読してもほぼ棒読みだし、声域もそんなに広いわけじゃない。昔から声優になろうと思って練習してきたわけでもない。


でも、今なりたいものは声優なんです。


自分に才能が無いのは分かっています。・・・分かってるつもりなんです。
でも練習すれば意外とできるんじゃないか、やっぱりやりたいな、という気持ちがあるんです。
自意識過剰なのも自画自賛気味なのも分かってます。

挑戦して駄目だったら諦める、そこまでしないと諦められないんです。
やっぱり週1か2くらいで専門学校か養成所に行こうかなぁ・・・。



進路で悩むし将来の夢で悩むし、優柔不断でごめんなさい。

PR
昨日の
しまった。DSliteだった。

つか使って、じゃなくて使ってる、だろ。

誤字脱字が多いな・・・。

それもこれもローカルディスクのせいだ!
CからDに移すだけで30分掛かったせいだ!!
まさかでした
ローカルディスクって一杯になるんですね。
学校のパソコンが一杯になってて物凄く処理が遅いんですが、それは動画が大量に入ってるからだと思ってましたが・・・。

今使って自分のノートPCが同じような現象になるとは。
つかマイドキュメントってCドライブなんですね。今まで全然知りませんでした。

つか、よくこれでP検3級受かったな・・・。




他にも自分専用のDSLight買いましたー。とかいうネタもあったんですが吹っ飛びました。



身体測定&スポーツテスト
30分ずれるだけで睡眠のタイミングってずれるんだなぁ。
昨日までは1時就寝7時起床でちょうど6時間でよかったのに、昨日は12時30分に寝たから5時間30分。眠すぎて死ぬかと思った。



でも昼からはそうでもなかったかな。スポーツテストだったし。今は暑くて死にそう。まだ春だよね!?夏耐えられるかなぁ・・・。



身体測定で体重が4キロ増えたことを知った。つかゾロ目かよ。
友人より1キロ少ないことも知った。
・・・ダイエットしよう。
アニメ版もそろそろ完成かな
目も塗ったし。

あとやってないのは目の影と線画の色変えくらいかな?
あ、あと三角のやつ何も加工してないや。

忘れない様にせねば。



原作版は友人が綺麗に縮小してくれました。3メガという膨大なサイズのデータをメールで送って。
やっぱり縮小専用のソフト使わないと駄目かぁ。Pixiaだと限界があるぜ。
でも縮小したらハイライトが飛んだ・・・。
昨日(というか今日) は色塗りした
いやぁ、線画修正からここまで来るのにどれだけ時間の掛かったことか。
原作塗りは適当に気ままに塗ってちょちょっと修正って感じだったけど、アニメ版はもうレイヤーから変えたしね。
あまりブラシサイズ大きくすると縁がぼかし入るからアニメみたいにかっちりならないことが判明。ブラシサイズを極力小さくして削る作業をどれだけやったことか。

服のシワに異様にこだわってみた。友人に写メったらほとんど飛んだ。
ショックだった・・・。
休日出勤!
模試だぜ!模擬試験だぜぃ!
受験生ともなると毎月模試が迫ってくるぜ!



次からはちゃんと教科選択しようと思った。
色塗り続きしようと思ったのに
何かイライラしたからやめた。
やっぱりすれば良かった。
最近は何か忙しいぜ!
アニメも溜まる一方で・・・。今期見るアニメ無いって思ってたけど、1月~3月の1クールより下手したら多いんじゃね?
まぁ、00とかは私的にはキッズステーションなので今期だけど本来は2クール前の作品だからなぁ。

にしても2期があるのねVやったぁ。


ちなみに今見てるアニメ(スカパーも含む)
・絶対可憐チルドレン
・機動戦士ガンダム00
・しゅごキャラ!
・かのこん
・魔法使いTai!
・S.A
・リボーン
・ケロロ軍曹



あれ?もっとあったんだけど忘れた・・・。
思い出したらまた書きます。
で、昨日は結局。
3時間くらい友人に送ってもらった線画に色塗ってました。




今日仕上げました。ちなみに原作版ネウロ(本性&助手モード)です。


今は一緒に送ってもらったアニメ版ネウロ(こっちも本性&助手モード)の線画修正中。


- 88 - 89 - 90 - 91 - 92 - 93 - 94 - 95 - 96 - 97 - 98
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]