忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色塗りだよ
絵を描く作業で何が好きかって?



そんなのもちろん色塗りに決まってるぜ!



っていうのが私の周りでは私だけだった。
何で?って聞いたら面倒臭いから、だって。



どこが面倒臭い?


線画の修正から下地塗り、本塗り、仕上げまで楽しい工程ばっかりじゃないか!
PR
果たして、何が変わっているんだろうか。
ソウルイーターレイトショー。
ちょっとした映像が付いてるだけか・・・?


深夜版だから原作に近くなってるのかと思ったらそうでもないし・・・。

ソウルイーターやっぱりいいよ
友人は過大評価しすぎたって言ってたけど、私はいいと思うな。
でもキッドとパティーとブラックスターの声がイメージと違う・・・。

マカとソウルは慣れたのかな?
椿とリズはOKだと思います。
死神様はテンション大好きです。特にOPの。


シュタイン博士大好きなので早く声聞きたいなぁ。ショック受けないといいな・・・。
(あーぁ。やっぱり眼鏡に萌えるのか。)


一日中考えたけど
やっぱりやりたいんだよなぁ。大学行きつつ専門学校行ってもいいか聞こうかなぁ。
まとめ中
どうしようかな、自分。
アナウンサーって安定してるのかな?ラジオパーソナリティって安定してないのかな?
声優は安定してないのは分かってる。

自分は喋りたいのかな。映像とかを作りたいのかな。
どっちかっていうと今は喋りたい。

でも結局は才能なんだよね。

挑戦して失敗する確率の方がうんと高い。
しかし、そこまでして挑戦したいのか。



専門学校に行くくらいまでは足掻いてみたいな・・・。
話したよ!
ようやく話した!


やっぱり親的には安定した職について欲しいって。
でもお父さんは本当にやりたいんならやればみたいな感じだった。

今は精神不安定なんだよぉ。
書籍代が凄いことに
月に約5000円くらい本につぎ込んでる。
大学入ったら減らさないと生活困るのかな、やっぱり。






でも本とゲームとパソコンはないと困る。生きていけない。
ケータイはパソコンあればどうにかなるし。って打ってるのはケータイなんだけどね。
初音ミクが、今更いいなと思ってしまった
ので、フルみっく伝染歌プレーヤー貼ってみました。






イノセンス密林で注文(笑)
イノセンス無かった・・・
いい加減あると思ったのになぁ。
無いって分かったら何も買わずに店出ました。本体も買おうかと思ってたけど買う気失せた。
さよなら絶望放送を久々に聞いた
2週分くらい聞いてなかったので、新鮮だ!

やっぱりいいね。上田さんすげぇ。
- 89 - 90 - 91 - 92 - 93 - 94 - 95 - 96 - 97 - 98 - 99
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]