忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリオカート!!!!!
やりました、やりましたよマリオカート。
いやぁ予想以上に操作しにくいですね。最初ハンドル切りすぎてキーキーいってました(笑)
バイクの方が格段に操作しやすかった。
PR
うあぁぁ、完全にアニメ依存症だ
1日1話は見ないと落ち着かない。
しかし、絵でも可。音楽でも可。



ちょっと便利かもしんない。



テスト終わった。
終了の意味でもあり、死の意味でもある。
英語やっぱり嫌いだ。







語学系には絶対に進まないと決めた日。(笑)

今日から新学期ですよー。
いやぁ、特に何もない春休みはあっという間に終わってしまいました。
今日から学年が1つ上がったなんて実感が全然無いよ。


今年は結構知り合いが入学してきたみたいです。去年は全然知り合い入ってこなかったからなぁ・・・。




明日はテストだし、新学期早々面倒臭いな。
ケロロ軍曹のキャラソン?が面白くてたまらない
よきにはからえ!とかなんて素敵な土曜日とかヤバイだろ。
聞いてるだけでにやけちゃうぜ!!!



PSP使ってみたいけど周りに貸してくれそうな人がいない。
今日は本屋に行ったら丁度4日に発売されていた(らしい)リボーン19巻を発見。
しかし、ネウロ16巻はどこにもないという謎。(しかも発売されたことを帰って、リボーンの折込チラシで知った)
明後日また本屋行こうかな・・・。




で、モンスターハンター?か何だかよく分かんないけど、4人くらい芸人がゲームやってるCMを見たらPSPいいなぁって思った。何をやりたいかなんて全然無いのにPSP触るだけ触りたい。
つかそれならDSライト買ったほうがいいか?


レイトン教授の件
前にパスワードなんたらの件について語りましたが、パスワード認証の仕組みが分かりました。どうもDSごとにパスワードが違うらしい。
つまり、DS2台を駆使してパスワード入力しようとする(1台はパスワードが表示されている画面を映し、もう1台はパスワード入力画面を映す)のは無理ってことです。
取説にも書いてないからびびった。



にしてもTOAは改めてやると素晴らしく戦いやすい。TOSにはフリーラン無いからね。


うわ
今日は予定通り友達と遊びに行きました。




が、しかし、体調がやばいのか今物凄くフラフラする。
今、これ打ってる時も体が前後に揺れてる感じがします。
でも今日はTOAサイト見るんだから!リボーンサイトも見るんだから!!




久々に電車乗る。
明日は友達と遊びにいって参ります。
往復で2時間かぁ・・・。
あれ?あれあれ?
さっきまで書きたいこと覚えてたんだけど、今忘れてしまった・・・。



なのであんまり脈絡の無い話でも。
今更かもしれませんが、シゴフミ見てます。本当は1月から始まって1クールで終了ですが、スカパーで見てるので今5話らへんです。
シゴフミはキャラクター原案がキノの旅の方なので銃の細かさが気に入ってます。(気に入るポイントが確実にずれていると自分でも思う。)
フミカ好きです。





おぉ!思い出した。
リボーンのアニメの10年後編(未来編)のOPの雲雀さんを見てから、続きが気になって仕様が無かったので、もう16~18巻買ってしまいました。


リボーン熱、再発。


もともとスーツフェチなのですが、雲雀さんがっ・・・。
ヤバイ、アニメで出てきたらヤバイ。あれに声が付くとやばいよ!?
ってか、和服ーーーーーー!!!!!


これからアニメが楽しみですw



- 91 - 92 - 93 - 94 - 95 - 96 - 97 - 98 - 99 - 100 - 101
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]