忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ~んっ!!!!
騙された!!!エイプリルフールだった!!!!

いや、ある作家さんのブログに最新刊のダイジェストなるものが載ってまして。それが今までのシリーズの別視点から、みたいなのだったのですね。で、詳しくはリンクへ、ってなってて、開くと、エイプリルフールをググってるページが表示されました。


完璧に騙された。


でも、その続編(というか、番外編?)読みたいです。













そしてそれに反動してか、右手の薬指が上手く動かない。






これはこれで何かやばいのか?



PR
絶望放送はやっぱりいいねw
第30回は特に笑った。
普通って言うなぁのエコーはよかったよ、佐藤さん。

これ聞くと声優になりたくなる。…から困る。
すげぇな、最近のゲームって。
レイトン教授と不思議な町、レイトン教授と悪魔の箱のパスワード機能に感心致しました。
ファイル名が違うとパスワードが認証されないって・・・!!父には悪いけど。






あと、今日はまるマの「帰ってきた!今日からマ王!」を見ました。
いやぁ、森川さん変わりすぎじゃないか?まぁ最後に見たのが3年くらい前だったからな・・・。
ギュンターは改めてギャグ要員だと思った。


雨が降り始めた。この頃雨が多いです。
雨は家の中に居るときはどうぞ降ってください、なんですけどどうしても外出ないといけないときに降られると厄介ですよね。
あ、パソコンとかゲームしてるときに雷が鳴るのは困ります。



今日もアビスしましたよ。今日は1回目のケセドニアまでいきました。
もうちょっとでディストと対戦ですよ~。大佐とディストの掛け合いは好きです。




ほしな歌唄の迷宮バタフライいいですよね。これで水樹奈々が好きになったって言うのも過言ではない。コレットも水樹奈々だったのには驚いた。みなみけの冬馬の声も好きです。


2周目!
アビス2周目やり始めました。アンノウンがやりたかったのだ。
さっきから友人と腐臭のする話題のメールしかしていない。
(※今回ヲタ要素が強いので苦手な人は見ないほうが無難かと思われます。)













いや、私は腐女子ではございませんので。友人は完璧に腐女子ですが。
さっきからひぐらしのなく頃にの話題なのですが、友人が魅音×詩音というCPを話し出してから百合話題が止まりません。双子のほうが萌えるとか。禁断の恋とか。

あ、兄弟じゃなくても禁断の恋には萌えるな・・・。

社内恋愛とかに憧れます。




・・・・・・・・今、友人がリアルの方のサイトを見たことがあることが発覚。
どうしてそこに辿り着いてしまったんだろう・・・。



何故だ!?何故なんだ!!?
腕の関節が痛い。
痛いっていうか曲げても伸ばしても変な感覚。






気持ち悪い。
何でこんなだよ。今日に限ってさ。



あー、微妙に言った
進路の話になって、声優なりたいの?って母に聞かれて、なれるならねって言った。なりたいって言えばよかった。
でも映像の方もやりたいのだ。

どうすればいい?自分。
計画立て
今日は久々に中学の友達と遊びに行く計画を立てましたよ。
現地に行くまで片道約1000円。約1時間。
なげぇな。
今日もゲーム三昧だ!
ひぐらしは何回もやんないといけないのか・・・・。でも詩音がかわいいのでオッケーにしとこう。
- 92 - 93 - 94 - 95 - 96 - 97 - 98 - 99 - 100 - 101 - 102
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]