忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶望放送溜まりまくってしまった
多分4回分くらい聞いてません。第1回からのを聞きつつテスト期間中はずっと我慢してました。ていうか、今日発売のDJCD第2巻が昨日のうちに来ちゃったので早く聞きたい感満載なのですが。今回もジャケットのイラスト凄かったです。臼井くんは俗ED1のような格好をしていらっしゃるのかと思ってひやひやしながらビニール外しました。普通に(?)着てたのでよかったです。黒丸とかで隠してあってもちょっと嫌だ。何でシールの位置にまでこだわるんですかアニメイトTV !!

2次サイト巡りもできてなかったので今からして来たいと思います。あーこの2、3週間のうちに何個のサイトが閉鎖してしまっているんだろう。何個のサイトが更新してくれているんだろう。楽しみでも恐怖でもあります。



んでは!

PR
終わった!!!!!!!
ようやくテスト終わりました!!
そして返ってきたテスト見て終わったと思いました。
化学が半分ちょいしかないのはヤバかった。



今日は気楽にゲームとかパソコンして過ごしたい。
日本史・・・ヤバイかもしんない
うわ、今朝教科書見たら何だこれ?っていうのが結構出てきてしまったよぅ。
無事に終わればいいな。
明日で最後だ!
うわい、化学が死んだ。
ライティングは思ったよりも出来た。
世界史はまぁ勉強した分は出来たかな、と。

明日で最後なので頑張ります!
ここのかぶん♪
あーもう化学が無理!ライティングも無理!!

欠点だけは回避したい。
うわ、もう間に合わない気が
世界史に化学にライティング&RR。


なぜ全て暗記科目なのですかっ!!!!!!!


私に対しての嫌がらせか?嫌がらせなのかっ??

もう世界史以外駄目だ。間に合わない。中途半端になっちまう。もう良いかと思ってしまう。
wRRと化学、天秤に掛けると勝つのは化学です。


さぁ化学頑張ろう!
有機なんてへっちゃらだって!理系より楽なんだしさっ!!
テスト半分終了~!!!!
いやぁ半分終わるとなんかあとはもう楽勝、みたいな感じになってしまうんですが今回はそうとも行かないみたいで。

だって暗記科目ばっかり残っているんですもの!私暗記苦手なんだってば!

兎に角1つ言えるのは今日のテスト中にユビキリがずっと流れてるのはヤバかったということです。
サビが頭の中で無限ループしてました。あー、イントロも流れてたな。(♪初めての出会いは~、の所とか。)

やっぱり昨日聞いてたのが災いしたか。

今日はせめても口走っても大丈夫な曲を聞くことにします。

ご愁傷さま二ノ宮くんは流石に深夜アニメだからヤバイよね?




深夜アニメばっかり見てると思われるのは勘弁したい。
絶望先生に感動しました。
いろんなアニメ技法でアニメ作っちゃうなんて!シャフトは頑張るなぁ。
2週間前からBSで俗見れてないから新鮮な気分で見れる。
先生×千里みたいになってて嫌だったけど。
神谷さん(絶命の方)と子安さん(絶景)出てきたから許す。
5日の分っつことで。
明日は休みだーい。
中学生入試頑張れ。その間高校生は休みだぜ!
1日過ぎた
が、まぁ良しとしよう。


雛祭りですよー。


家に金平糖があったので久々に食べてみましたー。


甘い。甘すぎる。


まじこれ砂糖まんまじゃねっすか。


ぬぁ、歯にしみてる気がしてきたぜ。


虫歯だけは勘弁な。




それはそうとつい先日友人が入院致しました。


事故ってどこかは分かりませんが切ってしまったらしく縫ったそうです。


現在移動が面倒臭いという理由のもと入院生活をえんじょいしてらっしゃるみたいです。


人がテストの時に。


あいつは何かしら学年末テストには出席しやがらないんだ。


羨ましいったらないぜ。


でも縫うのだけは勘弁な。(本日2回目。)




おぉ、風邪の状況ですが、流石病院から出された薬。


治るの早いぜ!!!!!


でも浮遊感だけは治らないんだぜ。




そういや日和3期、おめでとうございます。









本日はこんな感じで。



- 94 - 95 - 96 - 97 - 98 - 99 - 100 - 101 - 102 - 103 - 104
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]