忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企業さん側のFFFTPも復旧した模様
わー、今日で前期の火曜日の実習最後ですよー。なんてことだ。
こんなに楽しくて楽なメンバーだったのに、後期はみんなと一緒に実習できないのか・・・。
とりあえず、後期は同じ希望で出した2人と同じ実習だったらいいなー。

ボランティアの録音も終了しました。今月中だったからヨカッタヨカッタ。
あと2人まだ撮りきれてない人がいますが、木曜で終われるかな?頑張って!

もう1つボランティア参加できるんだけど、参加するかどうかの段階で悩んでます。
なんで説明会が夏休み中なんだよー。交通費が自腹なのも痛いですが。
ていうか、会場がいくつかあるんですが、どれもどこかさっぱり分かんない。
とりあえず2ヶ所は駅から近いということなので、もし行くとしたらこの2ヶ所かな?


全然上記内容と関係ないですが、最近1人で杉田智和ブームが来てる。
多分ぬらりひょんと殿といっしょのコンボのせいで来てると思うんだ。
てか鴆のせいだと思うの。鴆好きすぐるんだwww
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 1161 - 1160 - 1159 - 1158 - 1157 - 1156 - 1155 - 1152 - 1151 - 1150 - 1149
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]