忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンまであと1週間ですね。日本人はもっと面白い行事を積極的に適度に取り入れるべきだと思うよ。
最近はテストってこともあってまともに更新してなかったので、久々近況とかまとめ。

※壮絶にネタバレ含みます。



さよなら絶望先生関連
・さよなら絶望先生の熱は冷めないZE☆
・OADのクオリティーの高さ。
・OPなめてた。
・EDもなめてた。
・リアルハートちょこのリアルさ。
・奈美ちゃんの普通の素晴らしさ。
・15巻で先生の頬が若干赤いのに萌えた。
・キュンキュンした。
・水にぬれて服透けてる!!!!!
・そこへ登場絶望先生。
・照れない=気がない?
・最近交君見ない気が。

家庭教師ヒットマンREBORN!!関連
・新OPとED
・ちょ!!!!EDの雲雀さん!!!!!!!!!
・最近白蘭の株が急上昇。
・本誌にもアニメにもお留守なのを何とかして!!(骸はいいよ。)
・白蘭>10年後雲雀>雲雀>10年後入江>瓜>ヒバード>(越えられない壁)>千種>山本>(以下略)
・ていうか、手書き動画を作ろうとするくらいのリボーンへの嵌まりっぷり。

その他アニメ関連
・黒執事の骸にしか見えなさ過ぎるっぷり。
・4話の予告は予告だけ見た人勘違いするよ!!
・小野Dのお陰で古泉にしか聞こえない。
・小野Dのお陰で4話予告がそれっぽく聞こえてしょうがない。(別に興味無いけど)
・グレル=福山のまさかのジャストフィット。
・通常声=四月一日君尋、歌声=ルル、又は滝島
・これからどう変わるのかDEATH!!!
・アビス最熱気味。
・大佐のインディグネイション。
・そんな奴に使うなよ。
・魔物がすぐ消えない。
・魔物の死体が・・・。
・音素になって消えないのか!?
・夏目友人帳2期決定おめでとう
・1期もまだ見終わってないけど。
・ハルヒは一体いつから始まるんだ。




長くなりすぎた。

・・・あ、今日受験票届きました。
何か実感無いや。とりあえず頑張ります。




PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 471 - 470 - 469 - 468 - 467 - 466 - 465 - 464 - 463 - 462 - 461
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]