忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間様では今日から3連休、私は明日から2連休です。
【注意!】今日はかなり長いよ!

まずは昨日の続きから。
今日、学校のメールアドレスも一括管理しようとしたら、受信サーバが分からなくて断念しました。
仕方ないので学校のは転送することに。
結局hotmail(2つ)とOCNのしか一括管理できてないよ!
・・・まぁ、3つだけでも一括管理できたらかなり楽ですけどね。
そして今日もかなり更新が来たんですけど!

話は変わりまして。
今日も学内留学交渉行ってきましたよー。
1人で10分間粘らないといけないという状況に陥りかけたけど、1人で粘ったのは結局2、3分でした。
先生が学生の作品見てて教室から当分出てこなかったからね。
しかしいざ交渉となると口が回らないものです。噛みまくりwww
こんな状態でコース決めて、来年生きて行けんのかって話なんだけど。
何でこの授業選んだの?の質問に詰まってたら、いい具合に話が反れて結局答えませんでした。
何でって言われても、当初実習の見学駄目って言われてて、あなたの授業しか参加できない状態だったからさ!なんて言えませんしね。良かった、答える羽目にならなくて。
帰って気付いたんだが、撮影許可貰うの忘れた・・・orz
今度言っておこう・・・。

また話は変わりまして。
今日は多分3時間くらいお父さんと電話してました!
クレイマンクレイマンから始まって、他は終始パソコンの話オンリーwww
いきなり電話して、一言目がクレイマンクレイマン。次に切り出したのはデュアルブート。
どんな娘だ、っていう話ですね。
EDIUSかPremiereか、ライセンスがどうとか、メールアカウント、POP、CPU、vistaに7にxpモード。
とりあえず、私が疑問に思ってたことは大体解決したので私はかなりスッキリです。
冬休みまでにまた質問疑問溜めとこうかな。

またまた話は変わりまして。
今日とうとうエアコン(暖房)の電源入れました。
寒い。なんか寒いのに耐えるのが疲れるほど寒い。
暖房の設定温度は20度ですが、かなり暖かいです。昨日までの寒さは何だったんだってくらい暖かいです。
エアコン万歳。

四度話は変わりまして。
なんか某笑顔動画で某動画が荒れてるみたいですね・・・。
最近全然見てなかったから今日気がついたんですが、本家が荒れて1以外見れないとか。
そういえば今週アンチ動画を見かけた気がする。不快だったのでスルーでしたけど。
個人的にかなりお気に入りのシリーズだったので、荒らしが治まったら復活して欲しいな・・・。
その前に住み分けするのが大前提だ、みたいにスレではなってましたけどね。
匿名の不特定多数が混雑するネット上だから仕方ないことなのかもしれないけど、こういうのはいい加減少なくなっても良いんじゃないかなぁ・・・。
ま、ネットの低年齢化も踏まえて学校での指導も強化して欲しいものです。


ってな感じかな、今日は。
色々ありすぎて、何がなんだかって言う感じだったので、自分なりに自分の今日の出来事まとめてみました。

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 891 - 890 - 889 - 888 - 887 - 886 - 885 - 884 - 883 - 882 - 881
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]