忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学調べまくりました
来年はもう高校3年だし、そろそろ志望大が見据えてればいいかなと思いまして調べまくった。
いや、去年まではバッチリ経済学部って決めててオープンキャンパスにまで行ったんだけど、


あれ?私は今何が学びたいんだろう?


と改めて考えてみたら、今は


アニメーション関係がやりたい!!


と思ったので調べなおした次第です。

改めて調べてみると、アニメーション学科とかあるのね!?
すごいや今の大学。でも私立の都心の方しかないのは痛いですね。地方に住んでる身としては。
それに親の希望は国公立大学だし。そういえば昨日母親は寮に入るんなら私立でもいいよって言ってたな・・・。でも寮は嫌いなのです。一人暮らしがいい。来年になったら考え方変わってるかもしれないけどね。

でも今はアニメーターになるのか、声優になるのか、放送局に入るのか、やっぱり地方公務員になるのかは悩みどころ。来年3月までには決まってるといいな、ていうか決めないといけないんだろうな・・・。



高校生にも悩みは尽きません・・・(泣)

で、今日はぽてまよOPテーマ曲MOSAIC.WAVの「片道きゃっちぼーる」をえーと・・・、多分100回近く聞きました。えへへ、頭おかしくなりそう。でも頭から離れない。まさに電波ソング!

OPアニメーションが頭に浮かんでくるあたりオタクの傾向があるのかしら?
(声優になりたいとか言ってる時点でオタクか?)


歌詞はほぼ丸暗記だぜい!
次カラオケ行ったら確実に歌うな、これ。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 59 - 58 - 57 - 56 - 55 - 54 - 53 - 52 - 51 - 50 - 49
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]