忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から6月って言うことで1日早くテンプレート変更。そして今日はBASARAをやって3D酔いしました。
明日から6月ですね。



・・・・・、また1つ年をとるのか。



気付いたらもう受験生だし、時間って過ぎるの早いよね。何もしないで過ごすとあっという間に過ぎちゃう。
あれ?違うか。何かやってるほうがあっという間に過ぎるかな?



今日はパソコンのデータ整理に専念したいと思ってるんだけど、MP3データをAACに変換する作業が面倒くさいこと必至なので、どうしようかと悩み中(笑)

あと、再生されない音楽ファイルが大量にあるので場所指定し直さないといけないんだよなぁ・・・。何でこんな面倒くさいとこばっかり残ってるのかしら。



進路決めるのももう面倒くさいことの仲間入りを果たしそうです。このままだと進路未定で卒業してしまいそうだ・・・・。

結局何になりたいのか自分でも分からないんだよね。だから今進路についての質問を私にしてきて欲しくないのです。

まぁ、受験生なんだからいい加減考えろという親や先生の意見も分からないわけではないですが。

せめて夏休みのオープンキャンパスまで待ってくれ。

夏休み明けには決まってるからさ。多分ね。迷走し始めるかもしれないけれども。





今はとりあえず、アニメとゲームとアニソンと初音ミクがあれば生きていけるのでそれでいいです。



今を楽しく生きる!!!!!!!!!!!




来年自分が希望するところに行けてることを祈ります・・・。




PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 316 - 315 - 314 - 313 - 312 - 311 - 310 - 309 - 308 - 307 - 306
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]