忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目がぁ・・・目があぁぁぁ・・・
友人が新作のために絵を描いて送ってきてくれたよー!!
で、早速作ってはいるのですが・・・。

まず、友人が送ってきてくれた枚数が、前回の比じゃない。
何と、母音全部描いて送ってきてくれたよ!!!これは半端無いぜ!
そして、aiueoとnの音の6枚を駆使して動画作ってるのはいいんですが、作り始めて1時間近くかかってまだ1番が終わってないよー!!!!!
やってもやっても進まないのにはびっくりしたよ!あと2番ともう1回サビの繰り返しがあるとか、何と言う気の遠くなる作業だ・・・。まぁ、私がまだ歌詞を覚えきってないから、母音を予測してタイムラインに入れれないというのもあるんですがね。
加えて、タイムラインを最大まで拡大してようやく動画が作れる位口パクが早いので、ちゃんと歌に口パクがあっているのか確認するのがやればやる程きつくなってきたよ!!!!目がチカチカするんだぜ!

にしても私的には今日中に完成させる予定だったのに、精神的にきつそうだ・・・。
できるだけ早くアップロードできるように頑張りまーす(汗)


PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 625 - 623 - 622 - 621 - 620 - 619 - 618 - 617 - 616 - 615 - 614
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]