忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄桜鬼はまだ覚えきれない
27日。

スタジオ観覧の日付、みんなで決めました。
実習中に。
結局私は7月に2回行くことになったよ!


で。
今日は実習オーディションだったのですよ。
かなりざっくり要約すると、教科書の朗読オーディション、と言いますか。
初めは全員共通で国語の教科書読んで、振るいにかけられたあと、残った人は個別に資料を読む、という流れでした。
全体で40人くらいいるので、残るのは多くても15人以下くらいだろうなぁと思っていたら、半分以上残った/(^o^)\
私は絵本朗読しました。
数学好きだけど、数学向きじゃないのか・・・。あ、小学生だから数学じゃなくて算数か。


んで、いつもより早めに終わったんで、ラジオドラマの練習してました。
何かよく分からないところでトチった私。
被せすぎ乙!というか、被せるべきじゃないところで被せちゃった阿呆です。
何故か相手の台詞終わったと思ってた。
多分明日も練習するよ!


で!
そのあと友達の家に薄桜鬼見に来ました。
長州出身者としては、薄桜鬼って萌えて良いのか駄目なのかよく分かりません。
だって長州藩完全悪役なんだもんよ!
まぁ、蛤御門の変辺りだし、長州の有名な人ってわけじゃないから何とも言えず・・・。
とりあえず2話から8話(?)までは見ました。

終バスまでには帰る予定だったんですが、劇場版・遥かなる時空のなかで舞一夜見てたら余裕で乗り過ごしたwww
なので泊めさせてもらいます。(←今ココ!)
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 1094 - 1093 - 1092 - 1091 - 1090 - 1089 - 1088 - 1087 - 1086 - 1085 - 1084
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]