忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある意味昨日の続き
ついでなので、今日は藤田まぐろ作品を読み漁ってみました。
っても最近のは持ってないんだけどねー。

で、えみゅらんぷの相手役ってどんなのだったっけ?とか思ったのでえみゅらんぷ優先してみました。
読み直して「あー、そういやこんなやつだったなぁ・・・」と。
ていうかマカエルといいキュートといい、俺様っぽいやつ多いなぁ・・・。
・・・はっ!!
私が俺様キャラ好きなのは幼少の頃からの刷り込みか!!
だから最近で言うとギルベルトか・・・、なるほど。
何か解決したっぽい感じがするので、まぁいいか。(別に何も悩んでなかったけどね!)

そういえばかなり前に自分の好きなキャラ傾向書いたけど、最近書いてないよね・・・?
うーん、久々に書き出してみるか・・・。
誰得とか聞くなよ?俺得だから!!

・先生
・自分より立場が上なキャラ(上司とか生徒会長とか)
・スーツ
・ネクタイ
・眼鏡
・白衣
・腹黒
・性格に2面性がある(腹黒も含むといえば含む)
・ドS
・不憫
・ヘタレ
・俺様
・ツンデレ

・・・改めて書き出してみると、明らかに後半2次元にしか存在しなさそうなタイプだよね。
ていうか、好きなキャラ書き出したほうが分かりやすかったかも・・・。
いや、しかし書き出すとなると半端無い数になるしな・・・。
うん、これで良かったんだ、多分。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 1011 - 1010 - 1009 - 1008 - 1007 - 1006 - 1005 - 1004 - 1003 - 1002 - 1001
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]