忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から充実した生活だ
来たよ~。無事お昼くらいに来たよ~!
・・・何がってアニバーサリーだよ!
取り敢えず無事届いたことにほっとしました。

で、夜自分の部屋でやることにしますた。
うん、あれはあんまり親の前でやるようなもんじゃないしね。
公式は全年齢対象って言ってるけど、CEROだとBかCだったしね!


あ、あとデュラララ買いました。1巻読みきりました。
正直よく分からんかった。
でも楽しかったから、帰ってからアニメ見るの楽しみだ!
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 1018 - 1017 - 1016 - 1015 - 1014 - 1013 - 1012 - 1011 - 1010 - 1009 - 1008
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]