忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕方ないのでキャラについて熱く語っとく。
テンション高く書いていきたいので支離滅裂。箇条書き。

まずはお馴染み復活からね。
白蘭
・あの何ともいえない性格どうにかしてください。
・萌え死ぬ。
・三白眼
・目の下の刺青(?)、あれ何ですか?
・大山さんボイスがこれ以上無いくらい素晴らしすぎる。
・本誌で出てきたらまず読む。見直す。食い入るように見る。
・百じゃないよ、白だよ。
・マシマロv
・マシュマロとは言わない。
・ていうかホワイトスペルの服は神がかって見える。
・スーツ着てください。
・パフィオペディラムは白蘭がミルフィオーレなために言えるようにした。
・パフィオペディラム。
・文房具屋に言って石膏を見ると白蘭を思い出す。(石膏=ジェッソ)
・マーレリングください。
・ジャンプショップ行ったら売ってるんだっけ・・・?
・マジで買う。
・カラーだと更に萌える。
・アニメで白なのか紫なのか若干例え辛い。
・しかし原作かっこいいな。


てな訳で次。
入江正一
・+10サイコー!!!!
・まさかの味方でびびった。
・しかし白蘭との掛け合いがもう見れないのか。
・白蘭に無理難題を押し付けられてお腹痛がってたりため息吐いてたりするとなお良い。(腐では無い)
・ていうかその正ちゃんを慰める位置にいたい。
・スパナと技術畑組で仲良いとか自分も入りたいよ。
・スパナ、正一、私で何かしら話したい。
・比較的幸福な立場に居るんじゃないかこの人。
・アニメでマーレリングつけて「始めよう」って言ったあの表情がたまらなく好き。
・正ちゃんのおかげでマント萌えしそうだ。


次ー。
沢田綱吉
・黒ければ黒いほどよし。
・スレてればスレてるほど良し。
・10年後だとなお良し。
・10年後はちゃんとボンゴレファミリー10代目とかやっぱりきちんと役目は果たしてるんじゃないか!
・総合すると黒ければ良し。


で。
雲雀恭弥
・元祖10年後萌え(何だそれ)
・この人10年経ったら性格柔らかくなってないか?
・10年後和服着て出てきてビックリ。
・瓜連れて来た・・・!!!!!
・風紀財団(笑)
・この人ほど紫が似合う人は居ないんじゃなかろうか。
・黒スーツv
・声が低めでなお良し。
・草壁さん頑張れ。




位でいっかなー。
基本未来編でのキャラ好きなので+10必須。
ツナの+10が原作で早く出てくると良いなー。
ぱっと見黒そうだとなお良し。


なお良し、が使い勝手がいいwww




PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 616 - 615 - 614 - 613 - 612 - 611 - 610 - 609 - 608 - 607 - 606
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]