忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

標的49 「鎮魂歌の雨」
今回は山本対スクアーロの決着が着くみたいだったので期待して見てましたよー。
最近復活は絵が綺麗ですからね!
時雨蒼燕流の技一つ一つが動いてる――!!!アニメになるとやっぱりリアルですねっ。
あ、あと水の感じがすごい良かったんですけど!!

でも私が一番良かったと思うのはやっぱり雲雀さんなのです。
ちょこちょこ出てくる感じがいいのです。
わー、かっこいいよー、雲雀さーん!!

次は・・・あれ?霧の守護者だっけ?雲の守護者だっけ?
っていうか、雲雀さんは雲ですか!?霧ですか!?
え、霧はクローム髑髏ですか?

友達に1回借りて読んだだけなので記憶に無い・・・・・・。

全然関係ないですが、今日久々に今日からマ王!を読みました。
まるマではグウェンダルが好きですね。あ、グウェンダル×アニシナも好きです。
BLは最近受け付けなくなってまいりました。いや、ちょっとくらいなら大丈夫だけど、自ら読もうとは決して思わないんですよ。ていうか、まるマでBLは読んだことはありませんが。ていうか読みたく無い。
でもユーリとヴォルフラムがねぇ。


最近気付いたけど、私は

黒髪、眼鏡、スーツ、ネクタイ

のキャラが(どれか1つに当てはまれば)、好きみたいです。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 14 - 13 - 12 - 11 - 10 - 9 - 8 - 7 - 6 - 5 - 4
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]