忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ・・・・れ・・・・?
学内留学、てっきり私が編集するんだと思ってたんだけど、編集したいって言ってる人がいるぞ・・・?
これは私に冬休みがきちんと来るフラグですか!?

でも、その人windows2000で、編集ソフトが入ってないんだそうな。
(多分ムービーメーカーは入ってる。でももっと高性能なのが無いって話なんだと思う。)
友達に借りようと思ってるとか言ってたけど、その友達も冬休みには実家に帰るだろうからどうしようとか言ってた。

これはどういうことなんだぜ・・・?
結局私が編集する羽目になるのか、そのやりたいと言ってる人がやってくれるのかハッキリしないんだが。
てか、今まで「どうせ私が編集するんだろ?貴重な冬休みを全部献上してやるよ、仕方ねぇなぁ・・・」な感じだったので、かなり拍子抜けだよ!

あー、EDIUS買うかなぁ・・・。編集するつもりで買う予定だったんだけど・・・。
でもEDIUS買ったら、某笑顔動画用にMAD作ろうとしてたんだけどなぁ・・・。

ま、実際どれくらいの値段で売られているのか見てから考えるのも良いかもしんない。
とりあえず、明日くらいに結局誰が編集するのか話し合おう・・・。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 904 - 903 - 902 - 901 - 900 - 899 - 898 - 897 - 896 - 895 - 894
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]