忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし久しぶりだな・・・バトン(自分から探してやるのは除く)
何か友人から回ってきたので一応回答。
しかしここを誰にも教えてないので回答したところで見る人はいない。てか、回してきた友人すら見ない。
まぁそんな感じでも答えるよ!


食生活バトン

◆コンビニでよく買うおにぎりの種類は?

鮭と昆布と梅かなぁ・・・。
ツナマヨは好きなんだけど、最近お腹壊しちゃうんだ・・・orz


◆コンビニでよく買う飲み物は?

コーヒーとかカフェオレとか。あとりんごジュースは買う。


◆寿司で好きなネタは?

タコと海老と鮭。
サーモンじゃなくて鮭。


◆好きなアイスクリ-ムの種類は?

ハーゲンダッツのチョコとチョコチップと苺。カプチーノ(だっけ?)も好き。
でも久々にモナカ食べたい。


◆いつもつい買ってしまうお菓子は?

えびせん満月(あの丸いやつ)。あれは塩加減が良過ぎると思うんだ。


◆マックで好きなハンバ-ガ-は?

照り焼きバーガー。てかこれ以外は普通のハンバーガーくらいしか食べたこと無い気が・・・。


◆ミスドで好きなド-ナツは?

最近ミスドに行ってすらないのですが・・・。
ポンデリングとか。基本チョコレートかかってるやつが好き。


◆味噌汁で好きな具は?

豆腐とワカメで合わせ味噌だったら幸せ。


◆好きな中華まんは?

普通の肉まんかピザまん。
角煮が入ってるやつ食べてみたい。


◆ごはんが少し余った!さて何で食べる?

うーん・・・最終手段としては醤油をかける。


◆他人から理解されない組み合わせは?

基本何にでも醤油。
塩コショウで味付けしてあっても醤油。
塩鮭にも醤油。


◆マヨネ-ズ好きはマヨラ-。ではあなたは?

上の回答から行くと醤油ラー?しょーラー?
あとコーヒーラー。・・・何か違う。コーラー?これだとコーラだ・・・。


◆最近ハマっている食品は?

大学の喫茶店のハンバーグ定食とカツ煮定食。(どっちも530円)
でも最近これだとお腹いっぱいにならないんだ!8分目ってとこになるんだ!

あとは同じ喫茶店の石焼ビビンバ(パ?)。しかし580円は痛い。
熱い、焦げる、だけど美味しいんだ。そしてお腹いっぱいになる。


◆アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べてみたい?

食べちゃうの!?
・・・カレーパンマンかなぁ。


◆次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いてください。

まぁ、見る人いないから必然的にアンカーだよね。
やりたい人がもし居たらどうぞ。

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 720 - 719 - 718 - 717 - 716 - 715 - 714 - 713 - 712 - 711 - 710
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]