忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポート書く気が起きなくて、思ってたことつらつら書いたらこうなった。
なんというか、何も思いつかないのですがどうしたらいいでしょうか?
やる気がないといわれればその通りなのですが、だって1人暮らし慣れたら1人のが断然楽なんですもの!ていうか私の領域は深夜帯だっての!一発で変換できないってどういうことなの?歴女もそうだったけど、深夜帯くらい1発で変換できるようになりなさいよね!
もっと学習してよ私のパソコン!ケータイに負けるような変換機能だとパソコンが泣いて廃るわ!
泣いて廃るって使い方間違ってないか?大丈夫か?
それはそうと、ツイッターって恐怖だよね。それにはまると抜け出せないって言う典型だよね。ブラウザでツイッター開いてると新しいツイートがないかちらちら見ちゃうよね。自動リロード機能がないからあれだけど、もう手動で何回もリロードしちゃってるから関係ないよね。ていうかメールしてないのにツイッターでめちゃくちゃ会話してるんですけどもうどうすればいいかな?
あーヘタリアのDVDアマゾン…。だからてんっていれたら「…」が1発で出ろよ!店なんてほとんど使わねぇよ!使わない。うん、変換できた。でもつかわねぇだと変換できないとかなんぞ?もう意味わかんないよね。
ていうか、レポートする気が無いって話だったのにどんどんそれて行っちゃってるね。こういう意味も何にもなくつらつらと文章は書けるのにね。
そんなこんなな8月26日。
さて、レポート書くか。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 1170 - 1169 - 1168 - 1167 - 1166 - 1165 - 1154 - 1153 - 1164 - 1163 - 1162
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]