忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今変にハイテンションだよー!
10月末に発表した番組をこの前ダビングしてもらったんですが、それをようやく今日見ました。
そうです、みんなと笑いのつぼがずれているメンバーで作ったあの番組です。
作った当人だからだろうなぁとは思うけど、今見ても面白いよね!
今週、30分を2分半に絶賛編集中で見てるはずなのに面白いよね!
やっぱりこれは私も笑いのつぼがずれているという証拠なのかしら。


そうそう、もう昨日の話だけど、とある男子から恋愛相談を受けました。
その男子とは実習の班とかが一緒でそれなりに話したりはするのですが、何でよりによって私に相談したかな・・・。
その男子が好きな子が、上でも話題にした番組のメンバーにいるからかな?仲良いし。
ちなみに今までその男子は友達の1人(男子)と、私だけにしか相談してないんだそうな。
女子に相談は私が初かよ!
うーん、まぁ、いずれにしろと、私に相談したのは間違っている気がする。
何てったって、2次元にしか恋したことのない女ですからね、私。
3次元で恋愛したこと無いのに具体的なアドバイス?んなの無理に決まってんでしょうが!
こういうとき、私はどうしたらいいんですかね?
とりあえず、聞かれたことには答えましたけど。(彼氏はいるのかとか。)
でも1つ言える。
半年前以降話しても無い男子からのいきなりの告白にはびっくりだよ。
その子はどう思うかわかんないけど、高確率で引かれるよ。

これくらいしかアドバイスできてないわ。
ま、行動に出た場合、結果は知りたいけど仲介してって言われるのはやだな。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 913 - 912 - 911 - 910 - 909 - 908 - 907 - 906 - 905 - 904 - 903
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]