忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初めて(?)授業サボりました
徹夜しようと思って、3時くらいまで起きてたんですが、目の端の方がチカチカし出したので、「これはまずい」と思ってそのままパソコンの前の床で寝ました。ちゃんと毛布は被って寝ましたが。
でも寒さで5時に目が覚めて、あまりの寒さにベッドでもう1回寝て起きたら8時で、9時くらいに起きようともう1回寝たら10時半でした。
2限開始が10時50分の時点で終わりました。
そのまま洗濯して片付けして結局12時前に学校行きましたが。

こういう風にのんびりするのもたまにはいいかもしれないなぁ・・・。
今まで休んだこと無かった授業だし、ましてや1限は出席とらない授業だし、出席回数的には大丈夫なのでまた1回くらいこういうのしてもいいかなぁ。


あ、今日は班の雰囲気大丈夫でした。
でもどうして私が料理をする羽目になったんでしょう・・・。まぁ、お米くらい研ぎますが。
買出しに男子と2人で行くの気が引けたんだけど、誰もついてくれないし・・・。
てか、久々にまともな晩御飯でした!

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 857 - 856 - 855 - 854 - 853 - 852 - 851 - 850 - 849 - 848 - 847
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]