忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の就寝時間は午前4時です(日付的には今日)
とりあえず昨日の報告から。
19時半くらいに合流してそのままレストラン(?)に入って、お酒飲みつつ、料理食べつつでべらべら喋ってました。チーズフォンデュおいしす。
1番の印象は、先生のイメージが全然違う!ってやつですかね。そこまで髪長いとか思わなかった。
まぁ、食事会みたいなノリだったので、喋って終わった感じですけどね。

解散時、終バスの時間を余裕で超えちゃったので、友達の家に泊まらせてもらいました。
人の家って楽しいよね。家具の配置とか小物類がその人その人で違って。

で、今日になって学校まで友達と一緒に来て、私は一旦家に帰ることにしたんですが、その帰り道で見事にずっこけました。そりゃもう綺麗に。坂になってる歩道(アスファルト)で。
うーん、何かデジャヴ、とか思ったら、そういえば高2のときにも同じようなこけ方してました。
だから傷も同じような感じ。
右膝の皮が1枚ベロンと捲れて血がダバダバですよ。
11時くらいにこけたんですが、今も血と組織液がダバダバです。ガーゼ当てても滲み出します。
今は仕方ないんで、ガーゼの上にタオル巻いてます。ここまでしないと布団に血が滲みる・・・。
早くかさぶたにならないかなぁ・・・。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 1087 - 1086 - 1085 - 1084 - 1083 - 1082 - 1081 - 1080 - 1079 - 1078 - 1077
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]