忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私的には写真写りはまともな方でした
大分前に言ってた大学案内の写真撮影の件ですが、昨日、何気なくホームページ巡回してたら学科案内がオールリニューアルしてたので、見たら載ってました。

で、今日、同じく写真撮影に参加した友達に「ホームページに載ってたよー」って言ったら、授業終わったら入試課にもらいに行こう!となりまして。
ホームページだけでなく、最新版の大学案内も出来てたみたいです。
4月に写真撮影したときに、6月に発行するって職員の人が言ってたけど、ちゃんと6月に発行できたんですねー。
良かった。当時はあと2ヶ月!?とかビックリしてましたが、やっぱり何とかなるものです。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 1101 - 1100 - 1099 - 1098 - 1097 - 1096 - 1095 - 1094 - 1093 - 1092 - 1091
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]