忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日中ケータイの電源入れなかったら・・・
メールが6通も溜まってました。それにその内1通はDoCo○oから。留守電入ってたらしいけど、また誰からか分からん!!前も誰か分かんない人から電話が1日に何回もかかってきてちょっと怖かったら友人からでした、とかあったし、今回は誰からなんだ??




アニメーション関連の仕事、アニメーターと監督と脚本と音響監督と美術監督の他は、何ていう職業に分ければいいんだろう?絵コンテ、とかに分けていいんだろうか?









以下、愚痴になりますので嫌な人は読まないように。ちゃんと注意しましたからね?










そうそう、友人と言えばですが。


11月になると言うこともあり、一昨日学校で掃除場所変更があったんですね。私のクラスは毎回何故かくじなんですが、私は出身校も違うほとんど話したこと も無い人達(男子3人、女子1人)と同じ場所になったんですが、昨日になってその女子の方と友人Kの掃除場所が交換されたようです。担任の意向によって。
友人Kは、女子の方が私(桜坂桔梗)が嫌だから変わらせて下さいと先生に頼んだ、見たいな解釈をしておりますが、はっきり言います。友人Kよ、あなたは間違っている!
私は確かに女子の方に「○○さん、悪いんだけどKさん(友人のこと)と掃除場所変えさせてもらったから」と言っている担任を見たのです。
正直、もう1日中友人Kと居るのは疲れてるんですけど、先生!いやね、仲いいのがKともう1人しか居ないってのもあるんですけど、掃除場所まで一緒にするこた無いだろ!!
私の唯一(?)の開放時間を返せ!!
それにKは「もうここ(掃除場所)嫌だ、先生に言って元に戻してもらう。なんで掃除場所変えるの!?」みたいなこと言ってるし。それもいかにも自分のせいじゃない、みたいに。
あんたが前、集団行動が耐えられなくて、掃除場所私と一緒じゃなかったときに保健室行って掃除サボりまくってたから私にKさんの面倒見てねみたく担任に押し付けられたんだよ!!

空気嫁!察しろ!!

ちなみに昨日の朝から話したくなかった友人というのもKのことです。








※決して夏目漱石の「こころ」の下.先生と遺書にでてくるKではありません。今現代文で習ってるけどね。







あー、愚痴になってしまった。




PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 67 - 66 - 64 - 65 - 63 - 62 - 61 - 60 - 59 - 58 - 57
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]