忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWは人が多くて困る
15:22発の新幹線を14:40辺りからホームで待ってます。

ていうか、30分前にホーム行けば余裕で行列の先頭だぜ!
・・・とか思ってたんですが、40分にホームに上がったら既に行列できてた(;´д`)
いつもだったら余裕なんだけどなぁ。
やっぱりあれか、ゴールデンウィークだからか。

さっき親に電話したら、東京発のぞみが乗車率140%とか聞いたので、私が乗ろうとしてるやつがそんなのじゃないことを祈ります。
てか、列の前の方なので、座れることには座れるだろうけど、降りれるかが心配。
私が降りようとしてる駅の前辺りで降りる人が多いはず、とか予測してみる。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 1066 - 1065 - 1064 - 1063 - 1062 - 1061 - 1060 - 1059 - 1058 - 1057 - 1056
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]