忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日おめでとうありがとう
・・・という訳で、誕生日です!
おめでとう私!これで正々堂々とお酒が飲める歳になったよ!

というのもあるのですが、「あー、10代終わっちゃったよ・・・」っていうのもあるんですよねー。
とりあえず、今日は誕生日楽しみたいと思います。
PR
10代最後の日って特にすることないよね?
うわー、気付いたらあと10分で誕生日だよ!10代が終わっちゃうよ!!
正直10代最後の日に何すればいいのか分からない・・・。

とりあえず、金曜日の誕生日パーティーが予想以上の人数になるかも。
そして家じゃなくなるかも。どこかに食べに行く?とかにもなってるし。
ここまで人に祝ってもらえるの久々だから嬉しいなー。

ちなみに先生の奥さんも誕生日同じらしい
友達が、昨日言ってたとある先生の学科と同じ先生のところに行くというので、ついていきました。
ついでにそのとある先生にも会ってきたよ!
第一印象は「思ったよりも若い・・・!」でした。
てかその先生、iPad既に持ってるんですけど・・・。しかも買った理由がノリ。
・・・うん、お金持ってる人はいいね。
あと、なんとなく友達がその先生好きって言うのがわかりました。確かにいい先生だ!
誕生日かぁ、実感ないなぁ。
7日。

今日は自主休講しました。

今日は2限から授業だったんですが、「あー、もう遅刻だなぁ・・・。休むか。昼から行こう」ってなって、13時くらいに、「あー、行くのダルいなぁ・・・。休むか」ってなりました。
完全に駄目人間ですありがとうございました。

うー、今まで1日丸々休んだことはなかったからなぁ・・・。
明日から頑張るよ!


ちなみに、今日はマイクで色々録ってました。
ボイスサンプル録らなきゃいけないんだけど・・・、うん、個人的にフリートークするのが好きです。


あと、ナチュラル・キス3巻読み始めたよ!
こういう小説って1日で読めちゃうんですが、流石に読み始めた時間が遅かったので、半分くらいで今日は終了。
にしても沙帆子は何故啓史の重ーい愛に気付かないかな。まぁ、そこが良いんですが。
啓史好きです。というか、この本は啓史のために読み始めたと言っても過言ではない。
表紙は本当に格好良すぎるよね!この巻は特に!手が!

ふぅ、ちょっと語りすぎた気がしないでもない。


あ、そうそう。
今週の木曜日、とある先生と私の誕生日なのですが、友達が、金曜日にその先生の研究室で誕生日会してくれます。
で、その誕生日会だけの予定だったんですが、どうやら私の家でも誕生日会するらしいよ!
誰呼ぶかは決定してませんが、みんなで料理作ってケーキ食べてはします。
うん、楽しみ!
オールの後は時間感覚がおかしい
今日は朝一で帰ってきたので、夢パティ録画には何とか間に合いました。
というか、ちゃんと自動的に電源切れてたよ!
録画状況チェックしたら、リボーンが後半録画できてなかった・・・。
あー、ようつべにお世話になります。


あと、アニメイトから今日連絡が来たんですけど!
何で昨日来ないのよ!もう買ったんですけどどうしたらいい?
今日は早く帰れば良かったかな?
今日はヨドバシ行って、マイクとPSPのデータ通信ケーブル買ってきました。

あと、友達の希望によりまんだらけにも行ってきたよ!

で、そのあと晩御飯食べて、本屋に行ったら普通にヘタリア3巻の特装版があるだと・・・!?
衝動的に買ってしまいましたが、アニメイトで取り寄せしてもらってるんだよなぁ・・・。どうしよう。
キャンセルできるんだっけ?

あと、ナチュラルキス3巻も発見したので買いました。


誕生月とはいえ、6月初旬から飛ばしすぎたか・・・?
これは後半節約三昧ですね。

ちなみにこれからまたオールでカラオケです。
頑張るよー!


あー、朝HDDの電源入れっぱなしで来た・・・。自動で切れる設定にしてたっけ・・・?
っていうか、HDD残量が昨日で0になったはずなので、今日の夜とか明日の朝とか録画できない・・・。
vistaでメモリ512Mは無いわ
4日。

今日は友達の誕生日だったので、お酒買ってマック行って、友達の家で延々と話してます。(現在進行形)

ていうか、梅酒ってアルコール10%なんですね。
ジュースで半分に割ったらちょっとキツかったので、ジュース7:お酒3くらいで割りました。
かなり薄まったから全然酔わなかったよ!

そういえばまだビール飲んだことないんだよなぁ・・・。
苦いって言うけどどれくらいなのかがさっぱりです。
今、この時間になってようやく嬉しくなった
先週あったオーディションですが、今日結果が発表されました。
ちゃんと合格したよ!
まぁ、合格というよりかは採用に近いのですが。

最終的に採用されたのは7人みたいです。(私のほうのクラスから3人、もう1つのクラスから4人)
しっかし私のほうのクラスは見事に全員女子でワロタwww男子もうちょっと頑張ろうぜwww
ま、企業の人がどんな人を採用したがってるのかにもよるので、頑張ったら通ると一概には言えないのですが・・・。

にしても、企業の人からの採用者通知の文章を先生が読んだのですが、「まだ2回生なのですぐには・・・」うんぬんかんぬんらしいよ!もっと練習しろってことですねこれは!

めちゃくちゃ厳しく何回もやり直しを要求されるらしいですが、採用されたからには頑張りますよ!
私的には写真写りはまともな方でした
大分前に言ってた大学案内の写真撮影の件ですが、昨日、何気なくホームページ巡回してたら学科案内がオールリニューアルしてたので、見たら載ってました。

で、今日、同じく写真撮影に参加した友達に「ホームページに載ってたよー」って言ったら、授業終わったら入試課にもらいに行こう!となりまして。
ホームページだけでなく、最新版の大学案内も出来てたみたいです。
4月に写真撮影したときに、6月に発行するって職員の人が言ってたけど、ちゃんと6月に発行できたんですねー。
良かった。当時はあと2ヶ月!?とかビックリしてましたが、やっぱり何とかなるものです。
きのうの4時間が勿体無かった。
うわあああぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
とうとう録音が終わってしまったああああぁぁ!!!!!
唯一の楽しみだった実習の1番の醍醐味、録音が終わってしまった・・・。
この脱力感半端無い。

来週からずっと編集作業とか楽しく無さ過ぎる。
いや、編集は好きなんですけど、これが終わるともう前期でオーディオが終わるのかとか思うと悲しすぎる。
ラジオドラマを完成させるという使命感がまったく無いし、もうこのメンバーで録音できない絶望感でいっぱい。
折角運に恵まれて、楽しくできた班なのに・・・。
もう既に後期が憂鬱すぎる。
他の実習、まったくもって良いところ聞かないんですよね。
・・・もうこの班全員で後期はドラマ実習取ろうぜ!!
そしたらメンバーに恵まれるから!

何かもう、オーディオで録音できないとなると、明日から絶望感に包まれて終わりそう。
ていうかもう今現在かなりの脱力感と憂鬱に襲われています。助けて。

今更ながらこの実習をどれだけ糧にして生きていたか実感した・・・。

※文脈がおかしかったり、同じようなことが繰り返されているのは動揺のせいです。
- 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]