忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティアさんが一番レベル高い。
シンメトリー。

偶然って凄いね。久々にアビスやったらプレイ時間が1110111になったよ。


今からまたやるから変わっちゃうけどね。



PR
明日は模試です
初5教科!

多すぎじゃね?更に生物は選べないと来た。発生習ってないけどやればできるよー(泣)化学を選ぶ他無いって何ですか。死にますよ?
















あー、ほっかほっか亭の唐揚げ弁当が食べたい。
こっこっこ、こっこっここ
「こ」の字がこに見えなくなってきた・・・・・。


ニコニコで歌作った人がいるみたいですね、ありがとうございます。




登録してないから見れそうにないけどね!
愛が…重い!
さて今日は何回更新するんでしょうかね?(笑)

ハロウィンと言えども、ただお菓子交換みたいなかんじで終わりました。
トリック・オア・トリートは言いました。言わないとお菓子くれないって言うんだもん。
美味しかったです。みんなありがとうございます!


あ、そうそう、明日からガソリン代が上がるみたいで、ガソリンスタンドが大変なことになってました。長い長い行列が出来てました。写メ撮りたかったんですけど勇気がありませんでした。あれはホントに凄かった。



さよなら絶望放送、いつまでたっても面白いですね。何回聞いても面白い。
第10回のOPのコッコッコの歌をフルで聞きたいです(笑)








なんか一気に寒くなってきた気が
今冬服のスカートがないので足元が寒い。と思うのも登校するときだけ。昼はまだまだ暑くなります。
今日はハロウィンです
本当に日本では何もしないのか・・・?(しつこい)
何かしろよなー


・・・って父と話していたら、夜玄関先で叫ばれるのはウザい、生卵投げつけられたら堪らない(迷惑の意味で)、という見解に到達。・・・うん、1人で楽しむことにします。












(生卵は嫌だ。)
やるせない
自分は一人で生きていける、そう信じてたのにいざとなると駄目なんだなぁって思う。





めんどくさ。










そして自分が情けない。
第10集読みました
ヤバイ。眼鏡なしコンタクトの先生に萌えた。これからあと3ヶ月はこれで生きていけるよ!!!!(←マジ
修学旅行もこれでバッチリだ!!頑張れ私!!!!
そして久米田先生、頑張ってカッコいい絶望先生をよろしくお願いします。



もうすぐハロウィンですね
日本では特に何もしないハロウィンですが、クリスマスくらいに祝えばいいと思う今日この頃。だってジャック・オ・ランタン(表記あってるかな・・・?)とか楽しそうじゃない!!ウチには今ハロウィンっぽいものはドアベルしかないですけどね。




ハロウィンだし何かしなくちゃなぁと思って絵は描き途中。線画までは今日終えました。
明日から色塗り頑張ります!
1日中ケータイの電源入れなかったら・・・
メールが6通も溜まってました。それにその内1通はDoCo○oから。留守電入ってたらしいけど、また誰からか分からん!!前も誰か分かんない人から電話が1日に何回もかかってきてちょっと怖かったら友人からでした、とかあったし、今回は誰からなんだ??




アニメーション関連の仕事、アニメーターと監督と脚本と音響監督と美術監督の他は、何ていう職業に分ければいいんだろう?絵コンテ、とかに分けていいんだろうか?



- 109 - 110 - 111 - 112 - 113 - 114 - 115 - 116 - 117 - 118 - 119
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]