忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホント鬱になりそう。
※鬱病ではないことに注意です。







雨、家に居るとき降ってくれるのは大賛成なんですが、学校のとき土砂降りは勘弁してほしい。


ていうか朝から会いたくない人(中学が同じ人)に会うし、あんまり話す気分じゃないのに友人に会うし。
あー今日体育もあるし塾もある・・・・・・。


帰って絶望先生見て癒されたいなぁ。サントラでもいいよ。



とりあえず早く家に帰りたい。















・・・・・あ、今は嫌だよ?土砂降りだし雷鳴ってるし。
PR
絶望先生と逆転先生
さよなら絶望先生見てたらさよなら逆転先生ってのが出てきました。
逆転って逆転裁判だよね?とか思いつつ見たらこれはヤバイ!まんま絶望先生のオープニングで人が逆裁だ!!!!!!


糸色望が成歩堂龍一だよ!?


♪あの人は軸がぶれてない~、素敵
のとこ大好きなんだけど!
まぁはみちゃんが大きいのは気にするとこではないのかな?


帰ったらまた見よう。
さよなら絶望先生DVD&CD到着!!
届きました~♪
DVDはYouTubeと比べて格段に見やすいので、初め感動しました。あと若干ネタが変わってたり、絵が綺麗になってたり、背景が追加されてたりするようなのでほんと見やすいです。ていうか新鮮な気持ちで見れます。
お金が無いので通常版ですけどね。特装版の特典もちょっと捨てがたいけど、特典映像は通常版も入ってるし、そこは妥協します。
第2集は特典映像なんだったんだろう?公式ホームページ見てくるか・・・。

サントラCDは「糸色望」が一番好き。先生自体も好きだー!!!!曲が絶望的な感じでいいです。
どんな曲が入るか全然分からない時に予約してしまったので心配だったけど、絶望放送で聞いてた感じだったのでよかったw





CDに、「あ、文化的・・・」って書いてあるのには笑えた。芸が細かいですね、スターチャイルド!!


200710250010000.jpg










自分が分からなくなってきた。
今自分が何をしたいのかとか、どうしたいのかとか、全然分かんなくなってきた。

修学旅行に行きたくないのかも分かんなくなってる。

将来自分は何になりたいのかすら分からない。
将来自分は結局何になりたいんだろう?




なんか友達との付き合い方とか、クラスでの立ち位置とか危ういかも。
どちらでもない
さよなら絶望放送と打とうとすると、さよなら絶望「先生」と無意識に打ってしまいます。
で、iTunesに移すと焦る。


ていうか!!明日DVDとサントラ来る!!!忘れてた!!!!
たーのしーみだー♪

何となくコメント(これはわざとだけど)とか、日常の会話とかが神谷さんと新谷さんに似たものになってくる・・・。
第9回は何となく新鮮でした。
ていうか今聞いてるけどね~。
昨日のはちゃんと昨日更新ですよ
気付いたら今日になりかけだったんで、焦って更新したら今日1分前。
でも決して時間詐欺ではないので悪しからず。
パソコンからよりケータイからの方が更新しやすい気がするのは何故だ?
頭痛くなってきたよ
パソコンは3時間以上使い続けるのには支障が出てくるようになってしまった・・・。
ホント頭痛い・・・。なんでだよー。



さよなら絶望放送、第1回と最新の第8回だと神谷さんも新谷さんも声の質が違うのが分かっちゃうね。
確かに第1回はお二人とも頑張りすぎ(?)てるのかな?


ていうか、1日中イヤホンつけてるから頭痛いのか?
大学調べまくりました
来年はもう高校3年だし、そろそろ志望大が見据えてればいいかなと思いまして調べまくった。
いや、去年まではバッチリ経済学部って決めててオープンキャンパスにまで行ったんだけど、


あれ?私は今何が学びたいんだろう?


と改めて考えてみたら、今は


アニメーション関係がやりたい!!


と思ったので調べなおした次第です。

改めて調べてみると、アニメーション学科とかあるのね!?
すごいや今の大学。でも私立の都心の方しかないのは痛いですね。地方に住んでる身としては。
それに親の希望は国公立大学だし。そういえば昨日母親は寮に入るんなら私立でもいいよって言ってたな・・・。でも寮は嫌いなのです。一人暮らしがいい。来年になったら考え方変わってるかもしれないけどね。

でも今はアニメーターになるのか、声優になるのか、放送局に入るのか、やっぱり地方公務員になるのかは悩みどころ。来年3月までには決まってるといいな、ていうか決めないといけないんだろうな・・・。



高校生にも悩みは尽きません・・・(泣)
修学旅行どうすっかなー
行きたくないんだけど、担任に却下された。


「親ともう1回相談してください」


いや、相談した結果行かないことにしたんですよ、聞けよ話。
もういいよ、金曜は言わなかったけど金銭的理由ってことにしてやる。
絶対行ってやんない。

何で寒いのに北海道行くかボケ!
つか集団行動嫌いです。なんで1人部屋じゃないんだよ!何でスキーなんだよ!!
意地でも行ってやんない。

パソコーン!!!!!
やったぁ、パソコン起動だぜぃ!!
久々にパソコンから更新だよ。

でも更新し忘れてたので日時詐欺。
- 110 - 111 - 112 - 113 - 114 - 115 - 116 - 117 - 118 - 119 - 120
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]