忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付1日偽装!
ひっさびさに「天正やおよろず」のドラマCD聞きました。
パソコンに入れて1、2回しか聞いてなかったんですけどね。こう、なんていうかたまーに「あ、これ聞きたい!」って思うことありません??今日はそれが天正やおよろずドラマCDだったわけで。
でもドラマCDとか聞くと漫画の方が読みたくなります。
てか今読んできました。最終巻だけ。

もうちょっと続いて欲しかったなー。
PR
明日からまた学校ですねー
面倒臭いったらありゃしない。
もういっそのこと連休を繰り上げて1週間くらい休みにしてくれればいいのに。
ちょこちょこ連休がある方がペース崩れて嫌です。






ていうかですね、(あ、全く関係ないですけど、)誰かCGの描き方を1から丁寧に教えてください。
特に服のしわなんて塗れません!何だよあれ。
今までPixiaメインで塗ってたのでフォトショ訳分かんないよ。ていうかPixiaがフォトショくらいの領域選択とかフィルタとかパスツールがあればいいんだよ!!・・・やっぱりタダはシェアには負けますか。
あ、フォトショといえど、10万なんてあるわけ無いので、元から入ってたELですがね。だからパスツール使えないのよ。
標的49 「鎮魂歌の雨」
今回は山本対スクアーロの決着が着くみたいだったので期待して見てましたよー。
最近復活は絵が綺麗ですからね!
時雨蒼燕流の技一つ一つが動いてる――!!!アニメになるとやっぱりリアルですねっ。
あ、あと水の感じがすごい良かったんですけど!!

でも私が一番良かったと思うのはやっぱり雲雀さんなのです。
ちょこちょこ出てくる感じがいいのです。
わー、かっこいいよー、雲雀さーん!!

次は・・・あれ?霧の守護者だっけ?雲の守護者だっけ?
っていうか、雲雀さんは雲ですか!?霧ですか!?
え、霧はクローム髑髏ですか?

友達に1回借りて読んだだけなので記憶に無い・・・・・・。
ようやく機種変しました
えー、まず言いたいのは

ケータイ高いよ

つーことです。機種変で最初に書いてあった値段は約2万ですよ!?機種変だけなのにこんなにかかんのかよ!?
まぁ、何とか割とか、いろんなサービスとかつけて、ポイントも全て使ったら1万ちょいになりましたが。新規の人は最新の機種なんて変えたもんじゃないですね。高すぎる。

でもその何とか割のおかげで来月請求分からは通話料が50%オフになります!私が料金払ってるわけじゃないんだけど、ここは何となくお得な気がします。


で、私が今まで使ってたケータイですが、今日店の人が電池パック入ってるとこ1回開けたらなかなか閉まらないくらい膨らんでました。見た瞬間こりゃヤバイと思えるほど。




今家にありますけどね!

やっちゃったよ
1日1回更新が早くも崩れてしまった・・・。
よし!こうなったら時間いじっちゃえ!!

つーわけで、この日記は9月14日金曜日のものとします。



今日はようやくさよなら絶望先生の8話を見ましたよ~。
都市圏ではないので18日くらい遅れてるキッズステーションで見るしかないのですよ。
それに何故か8話以降は誰もYouTubeに流してくんないから先に見ることも出来なかったし。
まぁ、感想は1話から順に書いていこうと思ってますので、当分後になると思う。
つか、10話からOPが変わるんですね。(これはYouTubeにあったので分かった)
12話終了のアニメなのに何故10話からOP変えるんだろう・・・?
曲は大好きですけどね。アニメーションは1回しか見てないのでなんとも。

ケータイがヤバイ!!
なんか電池の消費がものすごく早いなぁと気付いたのが今月初め。
今週になってさらに早くなりました。昨日は電源入れて1回電話しただけで電池が3分の1に、今日はメールの問い合わせしただけで3分の2に。あれ?流石にやばくね??
机に置いたら何か違和感が。ふとケータイの裏(?)を見ると・・・何だこの段差・・・・って電池パックが膨張してる――――!!!!
やばい!これは「ま、なんとかなるさ」のレベルじゃない!!危険だ!!!

つーわけで2年2ヶ月使っている今のケータイとおさらばすることにしました。
うん、今回は教訓だね。

ケータイは2年以上同じのを使うな!!

さよなら絶望放送!!
楽しいですよ~、さよなら絶望放送。
ふつおたが絶望の谷谷になっちゃってるし、愛が重いとかきっちりしなさい!とか面白すぎる。
ていうか神谷さんと新谷さんの掛け合いが良過ぎます。
何回聞いても聞き飽きないのがすごいなぁ・・・。
あ、でも

絶望した!!バックナンバーが4回分までしかないことに絶望した!!

無理やり○○に絶望した!!みたくしてみた。まぁ、ダウンロードしちゃってるからiPodで何回も聞いちゃってるんだけどね。
ヤバいかなぁ・・・?
夏休み明け課題テストの国語が返ってまいりました。

えー、64点・・・!?

何だこのヤバいのかヤバくないのか微妙な点数は!
パソコンから更新するの忘れてた
ケータイからだと普通の文しか打てないから出来る限りパソコンから更新したかったのに・・・!!

まぁ、それはさて置き。

何かだんだん秋らしい感じの気温になってきたかな?って思います。

だってクーラー寒いもん!!!

何で学校は26度設定にしちゃってるよ!?直に当たるから寒いじゃないか!!せめて28度でお願いしたい。
やっぱり週明けの月曜日は眠い
昨日パソコンをしすぎたのがいけないのか、ゲームをしすぎたのがいけないのか、物凄く眠い。多分ただの寝不足だけど。

授業中寝ちゃわないかの瀬戸際です。
- 115 - 116 - 117 - 118 - 119 - 120 - 121
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]