忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト決まったぁ――――っ!!!
良かった、無事決まりました。
てな訳で、新年は神社で迎えることになりそうです。
しかし、向こうの事情とは言え、友達を2人のうち1人しか誘えない状況って辛いものがあるね。
PR
一旦家に帰ります!
今日は4・5限学内留学だけど、3限なくて暇だし、学校居ても仕方ないので、1回帰るよ!
帰ったらコーヒー飲みたいなぁ、今。
リアルだった・・・
おはようございます。
今起きました。
夢見が最悪でした。

再来週からテストだと思ってたら、昨日からテストだったって話。
(はっきりは見てないけど、校舎の感じ、教室の並びから高校っぽい。)
しかも昨日は昼から登校、今日は1限遅刻って状態。
(登校の仕方から見て大学っぽい。)

昨日の1・2限は国語と理科(高校の範囲みたい)、今日の1限は何があったか分かんないけど、今から英語(範囲は今まさにやってる大学の範囲)のテスト。
全然勉強してねぇよって以前に、昨日と今日、計3教科もテスト受けてないんですけど単位とれなくね!?
(単位とか言ってる辺り大学。)
そして友人(高校の時の友人たち)にノートとか参考書見せてと頼み込む私。
さぁ、今からテスト2日目、2限が始まる・・・。


ってな夢でした。
時間軸ごちゃまぜなのに全然違和感を感じない辺り凄すぎる。
でも、中学時代の家庭科の先生が、高校の友達を呼び出してる辺りで夢と気付かなきゃ駄目だったのになぁ・・・。
あ・・・・れ・・・・?
学内留学、てっきり私が編集するんだと思ってたんだけど、編集したいって言ってる人がいるぞ・・・?
これは私に冬休みがきちんと来るフラグですか!?

でも、その人windows2000で、編集ソフトが入ってないんだそうな。
(多分ムービーメーカーは入ってる。でももっと高性能なのが無いって話なんだと思う。)
友達に借りようと思ってるとか言ってたけど、その友達も冬休みには実家に帰るだろうからどうしようとか言ってた。

これはどういうことなんだぜ・・・?
結局私が編集する羽目になるのか、そのやりたいと言ってる人がやってくれるのかハッキリしないんだが。
てか、今まで「どうせ私が編集するんだろ?貴重な冬休みを全部献上してやるよ、仕方ねぇなぁ・・・」な感じだったので、かなり拍子抜けだよ!

あー、EDIUS買うかなぁ・・・。編集するつもりで買う予定だったんだけど・・・。
でもEDIUS買ったら、某笑顔動画用にMAD作ろうとしてたんだけどなぁ・・・。

ま、実際どれくらいの値段で売られているのか見てから考えるのも良いかもしんない。
とりあえず、明日くらいに結局誰が編集するのか話し合おう・・・。
あー、バイトどうなったんだろう・・・
おじいちゃんのつてでバイトしたいんだけど、返事が来ない・・・。
まだ聞いてくれてないのかなぁ。


・・・っていうか!
一昨日くらいから、アニメ化より約1年遅れくらいで絶チルブーム到来www
私の中では、アニメ化された漫画の最全期=アニメが放送してる時期な考えなのですが、ここまで遅れて絶チルがくるとは思ってもみなかったよ!
アニメ化してたときも1回来たんだけど、あんまり盛り上がらずに落ち着いたのです。
実家帰ったら既刊の漫画全部買おう。で、最後らへん全然見なかったアニメを見直そう。
虹色
今日、3限が休講になったので、ずっと食堂で喋ってました。

で、4限の授業に出ようと思って、階段降りてたらこれを発見。

デジカメ持ってたら、もっと綺麗に写真に残せるのになぁ・・・。
デジカメ買いたくなってきた。

200912011451000.jpg











連続起床の行方は、
昨日は結局、35時間連続起床しました。
22時辺りで眠くなったから寝ようとしたんだけど、ケータイいじってたら0時近かったぜ☆
しかし、ちゃんと寝ようとしてからの寝付きは凄く良かったです。
流石35時間。

で、今日は11時に起きたよー。
うん、比較的まとも。
オイラーの定理、だって。
徹夜明けでーす!

パソコンいじってたら気付いたら2時とか3時辺りだったので、もう良いかなぁ・・・とか思った。
で、結局3時くらいに布団に入ったけど、13時半まで寝てたツケが回ってきて眠くない・・・!
iPodで曲聞きながらケータイいじってたら、あっという間に3時間過ぎて、6時半になったから、普通に起きたよ!

ちなみにあと1時間で24連続時間起きてることになるよー。
ここまでずっと起きてるの初めてだなぁ・・・。
確か今までの最高が20時間くらいだったし。

あと、多分徹夜のせいで左目が痛い。
そういえば、20時間起きて編集してたときも目が痛くなったから寝たんだっけ・・・?

取り敢えず、今日は午後から実習だから、あと6時間くらいは確実に寝れないよ!
って言っても、今全然眠くないからどうにかなるはず。

・・・はず。
早く実家に帰ってレイトンやりたい
あー、来週から12月末まで土曜日の予定が学内留学で全部埋まっちゃってます。
今まで、どこか行きたい=土曜日に行こう!だったので、土曜日に予定が入ってるとキツイんだよなぁ・・・。
しかも、こういうときに限って買い物に行きたいというね。
ようやくEDIUS買おうと決めたのに、値段見に行けないじゃんかよー。

・・・日曜日に行けってことですかね、これは。
今日なんか日曜だけど、13時半に起きたんですけどね。


で、タイトルの話ですが、父が早速レイトンを買ってきたようです。
情報をぱっと見たところ、何かミニゲームとかが今回充実してるみたいですね。
レイトンにRPGってなんぞwww
早く冬休みになんないかなぁ・・・。
ハリネズミの可愛さは異常。
28日。

見学行ってきましたよっ(・ω・)

今日は前半、写真撮影がずっと私のターンだったので、好きな角度から好きな構図で撮り続けてました。
だけど、途中から同じような構図が多いことに気付いて、私、撮影力無いんだなぁって悲しくなった・・・。
- 26 - 27 - 28 - 29 - 30 - 31 - 32 - 33 - 34 - 35 - 36
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]