忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨だね。夏だね。
22日。

暑い。蒸し暑い。死にそうに暑い。
雨降る前後だからか。
顏がベトベトして気持ち悪かった。
PR
まさかここでも・・・うわ、死にそうorz
今日は宿題を出来るだけ仕上げようとしたのに、他のことばっかりやっちゃって1つも出来なかったorz
何やってんだ自分。1つは明後日提出だと言うのに馬鹿じゃね?

マイソロ2の攻略サイトをとうとう見たので早くやりたくて仕方ない。でも宿題やらなきゃという自制があるのでやってない。しかし宿題もやってない。悪循環だ。


てか、今日はそれ所ではなかった。宿題なんてちっぽけに思えた。

正直、ぶっ倒れるかと思った。

昨日くらいに羽アリが1匹2匹部屋の中にいたのは気付いていたのですよ。
で、今日お風呂入ろうとして、ケータイを閉じ、ふと床を見ると1匹の羽アリ。
「あぁ、またいるよ・・・」なんて、いつも通りだ、と軽く思った。コロコロする粘着テープで取り敢えず捕獲(と言う名の殺虫)。
更にふと先を見ると、黒い点が2、3個。「ん?今日は何で部屋の真ん中に羽アリがいるんだろ・・・。」

そこからが凄かった。

辺りを見回せば部屋中黒い点が・・・。床だけでなく、壁、天井、ましてやベッド。至るところに黒い点。
瞬間、私はぞっとした。中学校のときの二の舞ではないか。

部屋中が、羽アリだらけだった。

そこから、私の格闘は始まる。
開けていた窓を閉め、粘着テープを片手に、取り敢えず見える羽アリ全てを駆除。駆除駆除駆除。
捕っても捕っても一向に減らない羽アリ。
1枚目が真っ黒になったので剥いだ。剥いだ物を見てぞっとした。紙一面羽アリ。
2枚目突入。やはり一向に減らない。
泣きそうになった。気が狂いそうになった。中学校のときの放送室が、一面羽アリだらけになったことを思い出した。時期も重なってたので余計にぞっとした。
余りにも気が狂いそうで(というか、もう既に半分狂ってた)、母に電話。とにかく人の声を聞きたかった。
コール中にも、うようよする羽アリ。ちょっと過呼吸っぽくなった。

母「もしもし?」
私「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・も、もしもし・・・?」

母にしてみれば、いきなり息も絶え絶えな娘からの電話である。今思えば迷惑極まりない。

母の声を聞いて、ちょっと気が楽になったのと同時に涙出た。てか、泣いた。
半泣き、過呼吸気味、右手にケータイ、左手に粘着テープ(or殺虫剤)という格好で駆除再開。

駆除開始から約1時間経って、見たところ羽アリ完全駆除。(ただし窓の外側には電気に向かって寄って来たと思われる羽アリが大量。明日の朝駆除せねば・・・。)
私はようやく本来の目的であるお風呂に入れるようになった。

7月からエアコン入れるつもりでしたが、もう怖くて窓開けらんないので、今日からエアコン稼動。
エアコン入れて快適だけど、今も羽アリが壁や床とかにいないか、目が自然に探している。


aphばんざーい\(^o^) /
朝7時に起きたらいつの間にか寝てて、もう1回起きたら7時30分でした。
何か30分間でやろうと思ってたことが全部消えた。
まぁ、いいんですけど。


話は変わるけど、最近ヘタ/リアの好きなキャラが変わってきたよ!
てか私って何でも大概変わるんだ。初めは何とも思ってなかったキャラが結構好きになるんだ!
ちなみに今アーサーがツボだよ!あのツンデレが可愛すぎる。
私ってツンデレ好きだったのか・・・。(今思えば結構な確率でツンデレ好きだ。某大佐とか)
今のところオーストリア→日本→イタリア・ドイツ→イギリス、と来てます。
(イタリアとドイツは同時だった。)

てか基本ヘタ/リアキャラはスーツ着てたりするから好きすぐるんだ!!ちきしょう!

まとめると私は、スーツ、眼鏡、ネクタイ、制服(ブレザー)、腹黒、ツンデレ(新発見)、白衣、先生と呼ばれる立場、年上なキャラが好きらしいぜ!
私こんなにだらだらする人だったのか・・・
19日。

またレポート三昧になってきたー(泣)
早く書こうとは思ってるんだけど、ついつい別のことやっちゃうんだよな・・・。
今日の流れ、な内容になった
木曜日は3限~5限まで授業があるんだけども、今日は4限が休講になっちゃったので、1時間30分暇なのだ。
前図書館に行ったとき、気になる本があったから読んどこうかなぁ・・・。でも人前で読みたくないしなぁ・・・。
てかイタリア語のテスト勉強もしなくちゃなぁ・・・。

取り敢えず座る席があることを祈る。
今日の授業超楽しい
何だこの感じ。
昨日はまぁ・・・2つあるうちの1つ(後の方)は楽しかったんだがそれからかなぁ?

さっきのなんかイタリアとかドイツとかフランスとか日本とか出てきたからもうヘタ/リアにしか思えないんだぜ!!
もう帰ったらヘタ/リアでまとめよう。絶対楽しいよこれ。
でも私aphの絵描けないや。
この期に描けるようにしようかな・・・イタリアくらい。
ヴェ。

今日はあと1つあるけど、楽しいことを祈る。
AVGが若干不安定
アップデートができてなくて、仕方なく手動でアップデートしようとしたのに、何回やっても出来ないから、色々調べたのに、結局分からなくて諦め半分でもう1回手動アップデートしたらできた。
・・・よく分かんない。


しかし久しぶりだな・・・バトン(自分から探してやるのは除く)
何か友人から回ってきたので一応回答。
しかしここを誰にも教えてないので回答したところで見る人はいない。てか、回してきた友人すら見ない。
まぁそんな感じでも答えるよ!


食生活バトン

◆コンビニでよく買うおにぎりの種類は?

鮭と昆布と梅かなぁ・・・。
ツナマヨは好きなんだけど、最近お腹壊しちゃうんだ・・・orz


◆コンビニでよく買う飲み物は?

コーヒーとかカフェオレとか。あとりんごジュースは買う。


◆寿司で好きなネタは?

タコと海老と鮭。
サーモンじゃなくて鮭。


◆好きなアイスクリ-ムの種類は?

ハーゲンダッツのチョコとチョコチップと苺。カプチーノ(だっけ?)も好き。
でも久々にモナカ食べたい。


◆いつもつい買ってしまうお菓子は?

えびせん満月(あの丸いやつ)。あれは塩加減が良過ぎると思うんだ。


◆マックで好きなハンバ-ガ-は?

照り焼きバーガー。てかこれ以外は普通のハンバーガーくらいしか食べたこと無い気が・・・。


◆ミスドで好きなド-ナツは?

最近ミスドに行ってすらないのですが・・・。
ポンデリングとか。基本チョコレートかかってるやつが好き。


◆味噌汁で好きな具は?

豆腐とワカメで合わせ味噌だったら幸せ。


◆好きな中華まんは?

普通の肉まんかピザまん。
角煮が入ってるやつ食べてみたい。


◆ごはんが少し余った!さて何で食べる?

うーん・・・最終手段としては醤油をかける。


◆他人から理解されない組み合わせは?

基本何にでも醤油。
塩コショウで味付けしてあっても醤油。
塩鮭にも醤油。


◆マヨネ-ズ好きはマヨラ-。ではあなたは?

上の回答から行くと醤油ラー?しょーラー?
あとコーヒーラー。・・・何か違う。コーラー?これだとコーラだ・・・。


◆最近ハマっている食品は?

大学の喫茶店のハンバーグ定食とカツ煮定食。(どっちも530円)
でも最近これだとお腹いっぱいにならないんだ!8分目ってとこになるんだ!

あとは同じ喫茶店の石焼ビビンバ(パ?)。しかし580円は痛い。
熱い、焦げる、だけど美味しいんだ。そしてお腹いっぱいになる。


◆アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べてみたい?

食べちゃうの!?
・・・カレーパンマンかなぁ。


◆次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いてください。

まぁ、見る人いないから必然的にアンカーだよね。
やりたい人がもし居たらどうぞ。

遅れ気味でヘタ/ リアがきた。
すぐ後ろにヲタ被れが居るよ・・・。ヲタ話してる非ヲタだ。
ニコ動・2chでよくある「キターー」とか「wwwww」とかの話してるよ。
草とかじゃなくて、ダブリューって言ってる。
ある意味新鮮だ。

あ、そうそう。
昨日アニメイト行ってきたよ。
絶望放送宙買いに行ったのに無いとか・・・orz
そんなんだから、あったら買おうと思ってたデPのCDなんて探し忘れた。

場所は分かったから、今度はゆっくり見に行きたいなぁ・・・。
晩御飯はコンビニ弁当
今日お母さんが帰りました。

何か夜更かしできていいけど、家事が面倒臭いのに拍車がかかった気がする。
- 44 - 45 - 46 - 47 - 48 - 49 - 50 - 51 - 52 - 53 - 54
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]