忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かどうやら明日来るみたいだぞ?
マイソロ2今日も来なかったぜ!
じっと待っとくのも悲しかったので、昼前からずーーーーっとアビスやってました。
無論、マイソロ2を買う気になった所以の大佐を基本使用。
ようやくサンダーブレードが使用回数300回を超えたので、インディグネイションが使えるようになりましたよー!!
にしてもインディグネイション最強すぎるwていうかカットインが最強じゃね?
ミスティックゲージなんてもう使わないと思うんだ。
それくらいインディグネイション最高すぎ。
いや、技の威力とかも凄いんだけど、基本キャラへの愛で決まりますから。

ティアはフォーチュンアークってどうやったら使えるようになるんだっけか。確かジャッジメント使えば発動するんだったよな・・・。使用回数何回超えで使えるんだっけ?

あ、そうそう。ティア繋がり。
アディショナルスキル、ティアコンプリート!!!
キャパシティコアずっとあの全部4のやつ(何て言うんだっけ?)にしてたからレベル60くらいで物理攻撃200越えしたよ。
アビスやるたびに思うんだけど、コンボプラスがいっつもネックなんだよね。

あー、明日にはちゃんとマイソロ2が来ますように。



PR
自腹だよ。
PSP買っちゃった(笑)
何かもうアビスで大佐使ってたら、魔術師を使いたくなって、それならマイソロ2でキャラ作ればいいじゃない!・・・ってなった。
何故そうなったのかは意味不明☆(遊戯声)

で、マイソロ2は密林が安かったので注文したのですが、来ない(泣)
早く来ないかなー。
PSP本体だけ手元にあるとか悲しすぎる。



復活DVD。
20日。

未来編X理解。
新装版で出すのかよオイオイ、とか思ってたら違った。
未来編のメローネ基地入った辺りからのシリーズを未来編Xって言うのね、なるほど。



目がぁ・・・目があぁぁぁ・・・
友人が新作のために絵を描いて送ってきてくれたよー!!
で、早速作ってはいるのですが・・・。

まず、友人が送ってきてくれた枚数が、前回の比じゃない。
何と、母音全部描いて送ってきてくれたよ!!!これは半端無いぜ!
そして、aiueoとnの音の6枚を駆使して動画作ってるのはいいんですが、作り始めて1時間近くかかってまだ1番が終わってないよー!!!!!
やってもやっても進まないのにはびっくりしたよ!あと2番ともう1回サビの繰り返しがあるとか、何と言う気の遠くなる作業だ・・・。まぁ、私がまだ歌詞を覚えきってないから、母音を予測してタイムラインに入れれないというのもあるんですがね。
加えて、タイムラインを最大まで拡大してようやく動画が作れる位口パクが早いので、ちゃんと歌に口パクがあっているのか確認するのがやればやる程きつくなってきたよ!!!!目がチカチカするんだぜ!

にしても私的には今日中に完成させる予定だったのに、精神的にきつそうだ・・・。
できるだけ早くアップロードできるように頑張りまーす(汗)


ようやくアップロードしましたー
18日。

酢花社長もアッーウッウッイネイネアップロードしましたよー。
最近ずっとアビスやってたから、このままだとズルズルとアップロードしそうになかったので、エンコード待ちが200人近かろうが、関係無く上げた。


にしても今回の酢花゜社長気持ち悪いな!
引越しに当たってネット接続をどうするか。
簡単に出来るものと思っていたけど、プロバイダ多すぎだよ・・・。
比較的安いところにすべきか、サポートを優先させるべきか。


というかPSPを買うか否かにも悩む・・・。


12時間ずっとゲーム三昧でした!
こんなにゲームやったの久しぶりかもしれない。
朝から夜までずーっとゲーム。こんな生活もいいものです。
ちなみに、PS2のテイルズオブジアビスやってました。
アビス自体やるの久しぶりなのですが、まず操作方法が思い出せない。
DSとかで考えると○×ボタンとか慣れないんですよね。

しかしやっぱり大佐はかっこいいですね。
眼鏡+子安声。
でもこの法則(?)、クルルも当てはまるんだよな・・・。



結局動画制作日記作ったよー
なんていう心の変わり様だ。
あれだけ作る作らないを繰り返して人がやってるから自分も、って。
という訳でそのアドレス。こっちは全面的に公開するかもしれない。
http://bellflower1234.blog37.fc2.com/


あ、そだ。昨日書き忘れてたけど、酢花゜社長シリーズ第3弾完成です!
今回はアッーウッウッイネイネの社長版をトレスしてみたよ!1分間耐えるの辛い・・・。
そして一番最後に初?自分絵公開。1発描きでスパナ描いてみた。


あと、今日は、

骸のキャラソン第2弾「消えない願い」を初めて聞いた。

友人と話した結果、早速SofTalkに歌わせることになった。

完成した。

・・・という脅威の速度で動画を1つ完成させました。
まぁ、また友人が絵を描いてくれるそうなので、歌の部分しか完成していないのですが。


今日ってホワイトデーかよ
全く気付かないものだね!一日中動画とにらめっこしてたらそら気付かないわな!!
にしても一日中社長漬けだった気がするぞ・・・?
つか私は何を血迷ったんだろうね。

今日は混雑してるっぽいからアップロードやめた。




うっわ、大雨だ・・・
こんな日には外に出ないのが一番だね!
てな訳で、一日中ニコニコしてたよ!(一部ニヤニヤ。)

と言うかですね、wmvのばっかやろー!!!!!!
言うこと聞きやしねぇじゃねぇか!(※クリームシチュー冷めちまったじゃねぇか!より。)
結局mpegに逆戻りだよ!
保存できない理由分かんないままだしさ。
Dドライブが最適化しないといけない状態だからか!?そうなのか!?
まぁにしてもCドライブもDドライブも半分以上使ってる状態だし、いい加減どうにかしないと大事な時にフリーズしそうだよ。
でも最適化している時間が勿体無いのでしたくはない。あとハードディスク痛みそうだし。

てか、何かそろそろWindows7(表記は不明)が出るらしいじゃないですか。
vistaでメモリが最低1GB、推奨2GBいるってのに7になったらどうなっちゃうんでしょうね。
買い替えるのとか買い足すのはあと数年は我慢したいのでXPをどう有効に使うかが鍵?
メモリを買い足すのは諦めるのが吉(お金故)なので、XPとは仲良くやっていきたい。
(パソコン相手に仲良くって何か人として終わってる感じだよ!)



- 54 - 55 - 56 - 57 - 58 - 59 - 60 - 61 - 62 - 63 - 64
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]