忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひだまりスケッチ
・・・の原作(漫画)を、父が買ってきたので、読みました。
まぁ、買ってきたといえども、Amazonなので、買ってきたと言えるのかは謎。

アニメって結構原作ままなんですね。
やっぱり新房監督作品は素晴らしいよ。
たまに原色過ぎて目に痛いけど。

沙英さん(漢字違う?)が妙に好きだ!




FLASHファイルで友人から動画をもらったのですが、音声しか出ない。
何故だ!?
やっぱり今使ってるソフトが悪いのかなぁ?
たまにこんなことになるんだよね。
じゃあ今まで音声しか再生されなかったファイルがあったのもソフトのせいか?
PR
寒暖の差をどうにかしてほしい
朝寒かったからセーター着たのに、学校着いたら暑いし。
この暑さを朝に半分くらい回せよ。


FOEって何の略?
ずっとパイナッポーでパロってるの見たけど。
あと患部で止まってすぐ○○シリーズは凄すぎると思うよ。
日和の曾良くんパロが市場が凶器ばっかりだ。
ジャンプ今週号
第何号かは見忘れたorz


※今回もネタバレするよ。



リボーンがまさかの白蘭が表紙で友人と驚愕した。
お前最近出てなかったじゃんか!
と思ったら出てきた。
今週はこの為だけに買うかもしんない。

で、ネウロは何週間か見逃したために訳分かんなくなってますが、まぁ取り敢えず笹塚さんがシックスの所にでも乗り込んでいったんだろう。

が。


黒い!!!!!!!!
軍隊戦闘力はレベルだって。
つか石垣裏切ったぁぁぁっっーーー!!!!!!!!
人気投票で人気だったから!?
人気だったから出番増やすために!?


こりゃ楽しくなってきたぞwww
無駄に張り切った
この4日間くらい、ずっと音声読み上げソフトにクフフのフを歌わせようとしてた。

※元ネタはひとりぼっちの運命を音声読み上げソフトに歌わせてみたって動画。

そして何故か完成させた。

iPodに入れて学校で友人に聞かせようとするも、音声抽出の仕方が分からない。
結局30分くらいフリーソフトを探し求めて、wmvをflvに変換。
それから更に、元々入れてたソフト(こっちもフリー)でflvをMP3に変換。
意外と劣化しませんでした。
ただ、flvに変換するソフトが言語設定が英語と中国語しかなくて、中国語は全然分からないので英語を選択。したものの、中学までの英語力くらいしかないので(英語苦手なんです)、どこにファイルをドラック&ドロップすればいいのか分からなくて苦戦しました。


なんか無駄に疲れたな・・・。
ガンダム00 4話
※今日も全力でネタバレ。






フェルト、ロックオンひっぱたいたー!!!!
つか、まぁやっぱそうなるよね。

刹那とかアレルヤとかロックオンとかの過去は語るのにティエリアだけは語らない。

付き合ってるの?に同時否定(笑)

マリナの刹那への影響力。
グラハム来たー。

つか今回のFLASHグラハムだー。

まだ仮面かよ。(つか2期はずっと仮面?)

カタギリ怒ってんなー。

スメラギさんサイズ合わなかったら着なくてもいいんじゃないかな。
まぁ、あそこで着なかったら流れ的におかしいけどさ。
ヘソ出しw
模試が続くよー
25日。


あ、昨日のはOADだった。
早々に直しときます。
ハロウィンまであと1週間ですね。日本人はもっと面白い行事を積極的に適度に取り入れるべきだと思うよ。
最近はテストってこともあってまともに更新してなかったので、久々近況とかまとめ。

※壮絶にネタバレ含みます。



さよなら絶望先生関連
・さよなら絶望先生の熱は冷めないZE☆
・OADのクオリティーの高さ。
・OPなめてた。
・EDもなめてた。
・リアルハートちょこのリアルさ。
・奈美ちゃんの普通の素晴らしさ。
・15巻で先生の頬が若干赤いのに萌えた。
・キュンキュンした。
・水にぬれて服透けてる!!!!!
・そこへ登場絶望先生。
・照れない=気がない?
・最近交君見ない気が。

家庭教師ヒットマンREBORN!!関連
・新OPとED
・ちょ!!!!EDの雲雀さん!!!!!!!!!
・最近白蘭の株が急上昇。
・本誌にもアニメにもお留守なのを何とかして!!(骸はいいよ。)
・白蘭>10年後雲雀>雲雀>10年後入江>瓜>ヒバード>(越えられない壁)>千種>山本>(以下略)
・ていうか、手書き動画を作ろうとするくらいのリボーンへの嵌まりっぷり。

その他アニメ関連
・黒執事の骸にしか見えなさ過ぎるっぷり。
・4話の予告は予告だけ見た人勘違いするよ!!
・小野Dのお陰で古泉にしか聞こえない。
・小野Dのお陰で4話予告がそれっぽく聞こえてしょうがない。(別に興味無いけど)
・グレル=福山のまさかのジャストフィット。
・通常声=四月一日君尋、歌声=ルル、又は滝島
・これからどう変わるのかDEATH!!!
・アビス最熱気味。
・大佐のインディグネイション。
・そんな奴に使うなよ。
・魔物がすぐ消えない。
・魔物の死体が・・・。
・音素になって消えないのか!?
・夏目友人帳2期決定おめでとう
・1期もまだ見終わってないけど。
・ハルヒは一体いつから始まるんだ。




長くなりすぎた。

・・・あ、今日受験票届きました。
何か実感無いや。とりあえず頑張ります。




なんか疲れた。物凄く疲れた。
高校ラストは学校では楽に生活できると思ってたのに意外と違った。疲れた。

楽するために入ったはずなのに苦労してんなー。
今日から平常授業か・・・。
今更分かったことだけど、私にはテンションというものが、物凄く影響するらしい。
テンション低かったらいつもできることでも出来なかったり、やる気がなかったり。
テンションが高ければ、いつもより数段早く出来たり。

昨日は小論文書いたんですが、最初はやる気がなくて、本当に書けないかと思った。(その前に友人からテスト前に借りていた某魔人のゲームを何時間もやっていたり、今アニメ化してる生まれた意味を知るRPGやってたからかもしれませんが。)
でもやっぱりイザとなると人間できるものです。
どうにか成るもんだ(笑)


にしても試験当日に全くやる気がない日が来ないといいけど。
テスト終了!
そしてオワタ/(^o^)\
これからゲームとパソコンやりまくるぞー。
- 69 - 70 - 71 - 72 - 73 - 74 - 75 - 76 - 77 - 78 - 79
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]