忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪明日晴れればいいな
30日。


次長課長の曲より。

明日はカラオケですよー。
PR
あぁ・・・予定が崩れてく。
明日か明後日はカラオケ行く予定だったのに、台風の影響か雨の予報が。

何てことだ。

今回逃したら冬休み、ましてや卒業するまで行けなくなるのにな・・・。

晴れてくれればいいのに。
写真って嫌い。
何で私はこんなにも写真写り悪いんだろう。
もうやだ。
つか高いから取り直しも親に言えないし。
見た目はもう諦めたから、せめても写真写り良く生まれたかった。
受験近くなってきた。
27日。

そろそろ調査書申請しないとな…。
うー、書類書かなきゃいけないのか。
ようやく休み。
ようやく明日明後日と2週間振りくらいの休みですよー。
毎日学校行ってた自分凄いな。

来週は秋休み(?)で2日休みがあるので、友人とカラオケでも行ってきます。
コイルテラワロスw
まさかの第2位。
あの動画は凄すぎる。
コイルw
24日。

ニコニコしすぎて眠い。
寝不足だ。
ましまろ言うなー!
23日!



びゃっくんがましまろが格好良すぎる。
そして可愛すぎる。
ある意味中毒だ。
クフフ祭行ってきました。
でもやはり全盛期の勢いはない。
しかし、みんなよく毎日通うな。
まぁ、あまり人のことは言えたもんじゃないけど。
日本史の模試はもうBASARAにしか思えなくていけません。困ったものだ。
まずい。色々まずい。
日本史が覚えやすくなったのはいいんですよ。
蓮如とか普通覚えられませんって。本願寺とか。
でもBASARAだとちょっと名前が変わって、顕如とかでてきて、石山本願寺とかいう金ピカなとこにいらっしゃるじゃないですか。(もしやと思うけど別人・・・?いや、違うよね。蓮如を基にして顕如ってキャラなんだよね?)


まさか国語(の内の古文)にも介入してくるとは思わなかったんだ。


まさかだった。
「佐殿」って普通読めないじゃん。せめても「さどの」って読んじゃうよね。(あ、SMは関係ないです。)
そういう私たち受験生のためにご丁寧にもルビが振ってあったのです。

すけどの」と!!

・・・あ、まだ分からない?
うん、実際見ないとよく分かんないよね。
詳しく言いますと・・・。

」の字の横に「すけ」とルビが振ってあったんです。

これは私に佐助と読めというネタ振りですか!?
つか、

「佐殿」って書いてあったところ全部「佐助殿」で読んじゃったよ!

脳内で佐助が北条のとこの姫との恋に苦悩してるよ!?
あー・・・、泣いちゃった。夕日見て姫の事思い返してるよ・・・。
なんていう頼りない・・・。

何か、国語の模試の間、大フィーバーでした。


友人に言ったら阿呆かって言われた。
だって読めるんだもん・・・。





- 72 - 73 - 74 - 75 - 76 - 77 - 78 - 79 - 80 - 81 - 82
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]