忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?1日中熱ある気がする。

なので、本日夕方から熱冷ましシート常備。
何でですか?知恵熱ですか?今もですけど何か?




あ、今日「絶望集会」が昨日更新されたんだーと気付き、熱っぽいのにも関わらずパソコンを出したものの、19日更新に変更されてました。絶望した。これこそ絶望した。

ていうかさっきからタイプミスしまくり。いつの間にかホームポジション(?)から指ずれてる。
やばいのかな?あー、インフルエンザは修学旅行前にかかってドタキャンがいいです。未だに行きたく無い感ありまくり。




うへーい。友人にメール返してなかったぜーい。
あと今日は「ふにゃふにゃ」とか「にょにょー」とか「にゅにゅにゅ~」が口癖のように何回も言ってた希ガス津。

・・・間違えた。



希ガス津。


・・・・・・・・・・また間違えた。


気がする!!!!!








今日はホントにヤバイかもしれない。






PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 93 - 92 - 91 - 90 - 89 - 88 - 87 - 86 - 85 - 84 - 83
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]