忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大胆に更新日時偽装
えー、では、今日(と言い張ります)面白すぎた出来事。

私はいつも昼休みに友達と物理教室でお昼食べてるんですが。え、暗い?そんなこと言わなくていいです。誰も居ないから静かです。たまに先生来ますが。悪口言っちゃってると全部丸聞こえです。


で、その物理教室の机に書いてあった「この世の真理」←友人命名


オレはこう思うんですよ
この世の理は速さだと!
物事を速く成しとげればその分時間が有効に使えます。
おそいことならだれでもできる。20年かければバカでも
けっさく小説が書ける。有能なのは月刊慢画家より週刊慢画家
週刊より日刊です。つまり速さこそ有能なのが文化の基本法則!!
そしてオレの持論です~!!
2分20秒・・・また2秒世界を縮めた。


だそうです。漫画家の「まん」が慢になってることや、傑作等々の漢字が平仮名なのはそう書いてあったからです。ちゃんと改行の位置もそのまんまです。
これ1番最初に見たとき吹き出しました。そしてその場に居た全員で記念撮影。その後「この世の真理消すべからず」と書き、枠で囲い、おまけに「続編希望!!」と記入。
月曜日が楽しみですね。まずは消されていないかが。







漫画家っていう漢字、間違えないようにしようね。一応書いた可能性があるのは高校2年か3年なんだしさ。
















聞いた話ですが、その物理教室には以前別の机に妙にリアルな馬の漫画が描かれていたこともあるそうな。












全く謎だ。大丈夫か高校生。





PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 92 - 91 - 90 - 89 - 88 - 87 - 86 - 85 - 84 - 83 - 82
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]