忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわっす!
深夜の変なテンション入りましたー!

・・・ていうか、お酒飲んだせいか頭痛いです。
よく考えると、御神酒以外だったら初飲酒ですよー。うへ、来年の誕生日まで待てなかった・・・orz
だって飲みたかったんだもの。飲んじゃったさ。
20歳なったら酒飲む!とか思ってたけど、案外あっさり崩れちゃったね。
梅酒を水で割ったやつ飲んだよー。
味はもう、アセロラドリンクの味と何ら変わりないという謎。
最初はアルコールの臭いきついなぁ・・・とか思ってたけど、飲んだら普通に気にならなくなったよ!

横でビール1本で完全に出来上がってる人見て私たち女子は笑ってました。
「何か楽しい」ばっかり連呼してたからね。



それはそうと、この間CMで見た「週刊マンガ日本史」が気になってしょうがない。
2号が聖徳太子だよ!?小野妹子だよ!?完全なる日和ワールドじゃないですか・・・!!!!!!!!!!
しかも聖徳太子が異常に美形。CMできゅんと来た私阿呆。
・・・これは買うしかないよね。
小中学生向けの本らしいけど、私は迷わず買うね。

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 851 - 850 - 849 - 848 - 847 - 846 - 845 - 844 - 843 - 842 - 841
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]