忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう無理。
何て言うか、もう体力尽きてきました。
編集作業がこれほどまでに私の体力を削っていくとは思いませんでしたよ。
これはあれですか、高校の頃の夏休み毎日登校して編集してたような真似はもうできませんぜってことなんですか。
あの頃の活気が懐かしい・・・、とかなんとか言ってみますか?

でも、確かに体力落ちてることには落ちてるんだよね。
この間腹筋とか全然出来なくなってたし。
まぁ、腹筋程度なら鍛えりゃ戻るんですけど、走って早々に息切れとかあったりすると、「あれ、自分・・・歳?」とか思っちゃいます。
走りこむとかそんなのできないしなぁ・・・。

で、ちなみに明日も編集です。
いつも土曜日に授業入ってるから休日返上とかは言わないけど、ぶっちゃけ明日は買い物行く予定だったのですよ!
久々に野菜でも買ってきちんと料理する日にしようかと思ってたのですよ。
今日の時点で打ち砕かれちゃいましたorz


あー、モバイルパソコン欲しい。
今使ってるノートパソコン、地味に大きくて地味に重いんですよ。
そりゃあこれより1つ前はもっと重かったので、このパソコンも凄く軽く感じたものです。
でも、今の時代もっと軽いのあるしねぇ。
大学の方から実家に帰省するときとか、逆もしかりですが、このパソコンの邪魔さったら無い。
でもパソコン無いと生きていけない自分。
ジレンマです。

てな訳で、モバイルパソコンが欲しいなぁと日に日に思いは募っていくばかりなのです。
ま、そんなパソコン買うほどお金に余裕なんて無いんですけどね。
そんな金あったらCDとかDVDにつぎ込んでるがな。

貯めようにもどうやって貯めるかなぁ・・・。
月いくら引き出すかきっちり決めて、余った分は自分で預金通帳作って、ってやるのが一番かなぁ・・・。
てか冬休みにバイトしまくればよくね?
地元の神社だったら1日8000円くらいもらえるから、3日やったら24000円か。
で、高1・高2のときのバイト代も24000円だから、使えるとしたら48000円・・・。
到底無理やん!
これは地道にバイトするしかないかなぁ・・・。
春休みにはどうにか買いたいから春休みにバイト頑張ればいけそうな気がする。
自由に使えるお金10万円目指して頑張ろう。

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 849 - 848 - 847 - 846 - 845 - 844 - 843 - 842 - 841 - 840 - 839
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]