忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト勉強は放棄中!
というわけで昨日の続き。
昨日のだと語り足りなかった。

で、ペンタブが完全に断線した場合の対処ですが、
1、諦めて新しいのを買う
2、根性で直す

の2つですよね。
1が簡単だけど、慣れるのに大変だし、またいつ断線するか分からないし、何よりお金がかかる。
2だと今まで通り。ただしなおる確証はない、っていうリスクですね。
まぁ新しいのを買ってもいいんですが、どっちにしても2をやってみたい。
で、どうにか無線で飛ばせないかと画策しているのですが・・・。
無線でUSBに飛ばせるマウスが昔実家にあったんですが、それっぽいことできないんだろうか。


ネットブック買うかの話。
10.1型あたりがいいかなぁとか昨日思った。
なんにせよ、今使ってるパソコンが14.5型だから、それより小さければおk。
B5サイズが理想。

あとは安さをとって海外メーカーにするか、信頼をとって国内メーカーにするか。
OSはXPでも7でもいいや。正直言うと、7は使ってみたい。
あとCPUは・・・大体がATOMだよね。逆にセレロンにすると排熱がヤバイと思うんだ。ようつべとかは断然見易くなりそうだけど。

officeが快適に動いて、ようつべとかニコ動が大体見れて、B5サイズくらい、バッテリーで5時間くらい動く、約5万円(officeは含まない)でいいのないかなぁ・・・。

ここまで語ったけど、ケータイでスマートフォン的なのを使えば大体解決するんだよね。
2月に新機種が出るみたいだから、それまで待ってみようと思います。


次行くよ~。
牧場物語だけど、2月にふたごの村っていうのが出るみたいですねー。
DSだし、公式見たけど設定とかグラフィックとかも良さそうなので買おうかと思います。
密林が1000円くらい値下げしてたから予約するか・・・。

なんかどうぶつの森的なのをやりたいんですが、どうも最近のどうぶつの森はイマイチピンと来ません。
一応全シリーズ持ってはいるんですが、街に行こうよはやってすらない。
おいでよ以降はあまり好きじゃないんだよね。私的にe+が一番良かった。
まぁ、その結果が牧場物語にたどり着いたわけです。

ていうか、一番初めに64のどうぶつの森のCMを見たとき、木を斧で伐りながら、ナレーションで「アルバイトをしたり」ってあって、凄くやりたくなったんですよね。
で、アルバイトが初期しかなくて愕然としたというね。小学生なりに、騙された!って思ったし。
楽しかったし良かったんですけど。

今考えると、どうぶつの森の私の初期イメージは、どちらかというと牧場物語に近いんじゃないかという結論に至ったわけです。
なので期待度が異様。
これでまたショック受けなかったらいいんだけど・・・。


あー、語った語った。
言いたいことは大体言えた。
授業まったく聞かず、ケータイで打って手が痛いけど、満足です。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 953 - 952 - 951 - 950 - 949 - 948 - 947 - 946 - 945 - 944 - 943
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]