忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約しました
結局さよなら絶望先生通常版第2集と一緒にキャラソンも予約しちゃいました。第3回考査頑張った(?)ので3000円までは親が払ってくれるそうなので、3000円のキャラソンを注文。だって神谷さんの歌聞きたいんですもの。特別収録って付いてたのはなぜかしら?

昨日から何回かさよなら絶望放送第11回聞いてるんですが、この回だけは異色ですね。小林ゆうさんすごいマイペース!でも嫌いになれない。むしろ好き。ブログまで見に行ってしまいました。だから今日は口調がこんな感じ。新谷さんの活躍の場がちょーっと少なかったような気がしますが、ゲストが居る回じゃあしょうがないですかね?新谷さんの声もキャラも大好きのなので、第10回みたいなOP期待してます(笑)



さぁ第4回考査が12月上旬からありますが、そろそろテスト勉強をちょっとずつでも始めないとまた第3回考査みたいに焦ることになっちゃうので頑張ります!といっても今日(まだ自分の中では7日のつもり)は漢字をほんのちょっとしかしなかったんですけどね。うーん、勉強する癖をつけないといい加減やばいかも。あと、早めに寝る癖もつけとくべきかな?毎日午前12時30分くらいに寝ることになっちゃってる・・・。

あ、そうそう。流石にアビスも100時間以上やると飽きてきちゃったので(2周目する前にある程度グレードとADスキル貯めたいからついつい1週目をだらだらと・・・。)、友人にシンフォニア借りることにしました。シンフォニアは中学のときに1回小説で冒頭部分だけ読んだことしかないので楽しみです。ゼロスルートとクラトスルートがあること、TとS(?)があること、あと、大体のキャラしか知りません。攻略本無しでいけたらいいな・・・。
デスティニーは酔うので出来ません(泣)。スタンとか楽しそうですけどね。戦闘もアビスやった後だと難しいとか聞きました。酔わない人になりたい。
あ、だからこの前父がスーパーマリオギャラクシー買ってきたんですけど父がやってるの見て酔いました。横でアビスやってたんですけど(テレビ2画面で。ちなみにアビスのほうが音無しで)、否応無しに映像が目に入ってくるので気持ちが悪くなりました。操作もちょっと難しそうだった。




と、言うわけで、今日は以上です♪長々と書いて見ました(笑)
続きは読んでも私とある1人の友人にしか伝わらないと・・・。(その1人にもここ教えてない。)




コノマエが更新止まっちゃってます。更新しなきゃなとは思ってるけど。
現在のより、未来の∞話のほうが楽しいんですもの。自分のほぼオリジナルを2次作品に、みたいで。
絵は・・・次はクリスマスですか?修学旅行にしましょうか?なんにしろと、テスト終了後すぐに修学旅行に行っちゃうので、今のうちに下絵と線画くらいは完成しておきたい。

ハロウィン絵はアップしてないけどしたほうがいいのかしら?
と言いつつ、ペイントで見本なし1発書きの糸色望先生でも上げてみる。目、おっきいな・・・。




sayonara-1.jpg














ショック受けてる顔のほうが描きやすい。






PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 81 - 80 - 79 - 78 - 77 - 76 - 75 - 74 - 73 - 72 - 71
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]