忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しいかな
自分だけ(?)でカウンターが40回りました。・・・・・・まぁそもそもカウンターつけんなって話なんですけどね。だって何となく憧れじゃないですか!!自己満足のためにつけとくんです!・・・でもそのおかげで悲しくもなってるんだよね。何となく矛盾してません?


あ、スタンプ・デッド4巻が11月27日発売みたいで。おめでとうございます。
みんな、買おうぜ!はむばねさんに貢献しようぜ!!
おめでとうございますって言ってるけど、喜んでるのはむしろ私のほうです。
あ、それと発売日には何か嬉しいお知らせがあるみたいですよ。私の予想的にはアニメ化、ドラマCD化、実写化、漫画連載のどれかと思うんですが。でも実写化はもうネタにされてたので違うらしい。一体何になるんだ!?ていうか何になるとかそういうんじゃないのかもしれないよね、まだ。


んではまた話も変わって。
今期見るアニメないなぁと思ってたら「しゅごキャラ」が面白かったです。声優のオタク(?)に近い友人が、ゆーきゃんが出る!って騒いでたアニメです。ちなみに第1話はウチで一緒に見ました。友人はうるさいくらい騒いでました。私は知らなかったので何にも反応しませんでしたけど。
ゆーきゃんって方はどこをどう捻ったらそう呼ばれてしまうのか分からない、中村悠一さんです。今大人気の声優さん。おお振りの阿部だそうで。その友人はおお振りも大好きなんです。えぇ、腐の関連ですが。私は腐じゃないので話題について行けませんがね。BLのどこがいいのかが分からない。普通に読めるけどさ。

おー、しゅごキャラの話からだいぶ逸れた。戻せ戻せ。
しゅごキャラはまず絵が綺麗です。(そこから入ってしまう悲しい定め)
3話まで見ましたが、絵が崩れることも無く、しっかり描き込まれてます。
あと、キャラも魅力的ですねー。王子のキャラチェンジ後の世界征服企むあたり好き。なでしこの豹変ぶりも好きです。私はキャラに2面性があると魅力を感じるみたいですね。










今気付いたんですけど、iPod付属のイヤホンさんの調子・・・悪い?
なんか左のほう、たまにビリビリ言ってるんですけど。電気が通ってる音じゃなくて、ただの雑音で。
うーん新しいの買おうかな。耳にぴったり入るやつ。

父がこの前買ってきたイヤホンはノイズキャンセラが付いてたので高かったみたいです。5000円近くしてたみたい。


2000~3000円以下でいいのがあったら買います。ついでにスキャナも見てきたい。



PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 86 - 85 - 84 - 83 - 82 - 81 - 80 - 79 - 78 - 77 - 76
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]